2009/10/10

ZAIM CAFE & 保土ヶ谷公園 & 里親会

連休初日、秋晴れの良い天気♪


パピコを里親会の会場に送り届けた後、ビフと一緒にZAIM CAFEへ行ってきました。


私はキノコのクリームパスタ、ぶちをさんはポークピカタのランチセットを注文。
どちらもうまうまでした♪


ビフ、パピコがいなくてちょっと落ち着かない?


この後、横の広場にてしつけ教室の開始。
今日は脚側歩行中にコマンドだけでのフセやスワレ、待たせて離れてからの呼び戻しなど。


ビフと同じ園長仲間(?)の小粒ちゃん
今はパクリちゃん、ノワちゃんと2匹の面倒を見ているお姉さんです。
お互いお預かり頑張ろうね〜。


ビフさん、今回は集中力がなくてよくカメラ目線してました(^^;


しつけ教室が終わった後、再び里親会会場へ。


里親募集中の達也、会う度に表情が明るくなっています。


キュウタさん家でお預かり中の健太郎くん。
うまく撮れなかったけど、写真で見るより可愛らしくてフレンドリーな子です。


チョコラブのタフィーちゃん。
この子も里親募集中です。


里親会の後、午後の診察時間にビフの耳掃除をしてもらいました。
ビフのお耳カイカイが早く治りますように。


そして今回は3度目の正直(?)、3月6月にそれぞれ2週間お預かりした影丸がまたやってきました。

ちなみに最初にお預かりしたときの影丸。
まだ子犬らしくコロコロしてます。


2回目にお預かりしたときの影丸。
ずいぶん毛質が変わりました。


そして現在の影丸。
だいぶ大人っぽい顔になってきました。


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

コロン.Jママ さんのコメント...

はじめまして。
コロン.Jママです。

保土ヶ谷公園のしつけ教室などネットサーフィンしているうちにこちらのブログを見つけました。

我が家と同じエリアでの行動が多く、勝手に親近感を感じてしまい、コメント残しました。

ビフちゃんも、保護犬さん達もとても幸せそうなお顔していて、可愛くて、心が癒されました。ありがとうございます。

いつか偶然の再会が出来たら嬉しいです。

ごま さんのコメント...

コロン.Jママさん
はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます m(_"_)m

コロンちゃん、703号室出身なんですね♪
元保護犬で現在とっても幸せそうなわんこのブログを見ると、嬉しくなっちゃいます(^^)

確かに行動範囲が似てるので、どこかでお会いしたらビフと遊んでくださいね♪