2009/10/28

KUA'AINA & 東扇島東公園ドッグラン

今日は華ちゃんとランチ&ラン♪


久しぶりにベイクォーターのKUA'AINAへ。
華ちゃんママがサイドオーダーで注文したポップコーンシュリンプ。ヤジ(゚д゚)ウマ-


メイン(?)はパイナップルバーガー。
アボカドとどっちにしようか迷ったんだけど、パイナップルにしました。相変わらずうまうま♪


ランチの後は、東扇島東公園のドッグランへ。
天気がいいのに意外と他のわんこがいなくて貸切状態。


暑かったせいか、ビフ早くもへそ天。


ビフさん、なんだか姿勢がおかしいんですが、、、(^^;


華ちゃんとビフ、走って、


どついて、


また走る!


華ちゃんもビフも、走ってる時が一番楽しそうです♪


お互いにらめっこして、


正面からぶつかりそうな勢いで近づいて、


また一緒に走る、はしる〜。


ビフ、久しぶりに華ちゃんといっぱい走れて嬉しいね(^^)


華ちゃんも満足顔♪


ぽんたくんとちっちくん、登場〜。




華ちゃんとビフ、まだ二人の世界に入ってるかと思いきや、


一緒に走る!


飼い主さん曰く、ぽんたくんはあまり走らないそうですが、


結構走ってました♪


こちらはアフガンハウンドのリンダちゃん。初めまして〜。


リンダちゃん、6ヶ月だそうですがビフとあまり体格が変わりません。


そして何より、走るのが速い!


まだまだパピー走りだけど、ビフと変わらないくらいの速さ。
これで成犬になったらめっちゃ速いんだろうな〜。


リンダちゃんにつられてみんなで走っていましたが、


あれ、気がつくとちっちくんとリンダちゃんしか走ってない(^^;


2時間も走って疲れたのか、華ちゃんとビフは休憩タイム。
小型犬用のランをビフが気にしているので見てみると、、


コウくん発見♪
お友達のハウルくんと一緒に走りに来てました。


ランの外を歩いていたチャオちゃん。

前に影丸と来た時に、飼い主さんが「ビフくんですか?」と声をかけてくださいました。
なんと、ビフログを見てくださっているそうです(^^)

その時は写真を撮り損ねてしまったのですが、今回は可愛く撮れたのでアップ♪
チャオちゃんはシャイな子なので今回はランで遊べませんでしたが、何回か会ってたらそのうち一緒に遊べるかな(^^)


チャオちゃんの弟のミクロくん♪
ヨーキーとポメラニアンのミックスだそうです。形はポメ、毛質はヨーキーって感じでしょうか。
くりくりお目目が可愛い〜(^^)


イングリッシュセッターのジェイくん。
初めまして〜。


ビフもつられて走るかと思いきや、ジェイくんとはあまり絡みませんでした。


そして華ちゃんと再びプロレスごっこ。


ビフ、華ちゃんの下を強引にすり抜けてます(^^;


こんな感じで、今日もいっぱい走りました♪
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

JARA さんのコメント...

お見合いダッシュしてるー(笑)
仲の良い子ってこれやりますよねー。
ふーみんも息ピッタリでやってますよ。
(そこにライの入る余地ナシ(笑))

ごま さんのコメント...

> JARAさん
お見合いダッシュって言うんですね♪
その呼び方、いただきます〜(^^)
やっぱり息ピッタリの子じゃないとキツいんですかねー。
ライちゃんもお見合いダッシュ出来るお友達(兄妹?)が出来るといいですね(^^)