2009/10/08

港の見える丘公園 & starchild & Slow Cafe

台風一過で良い天気♪


久しぶりに元町に行ってきました。
午前中の雨が酷かったせいか、元町もなんだか閑散としていました。
いつものお散歩コース(?)の犬茶屋本舗もお休みでした、、残念(´・ω・`)ショボーン

そして久しぶりにSTARCHILDへ。
看板犬の天天ちゃんがお出迎えしてくれました♪


ビフさん、甘え過ぎです(^^;


そしてまたお散歩コースのSLOW CAFEへ。


バナナとクルミのパウンドケーキとローズヒップソーダを頂きました。
パウンドケーキが意外とずっしりしていて私好みの味でした♪


それにしても、ビフとパピコって頭の形がよく似てます。
やっぱりビフはパピヨン入ってるんだなぁ、と一人で納得。


パピコさん、ひょっとしたらビフと親戚かもね。
ひょっとしてビフのお婆ちゃんだったりして〜。


アメリカ山公園で夕日を眺めた後は、


帰りにホームセンターへ。
パピコさん、初のカートですが落ち着いてます。


あらら、寝ちゃった。久しぶりのお散歩で疲れたかな。
おやすみ〜〜。


パピコ、10/10(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/41906584.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: