2009/10/19

里親募集中Tシャツ

ふと思い立って、影丸用のTシャツを作ってみました。
材料はこちら、アイロンプリントシートと犬用のプレーンTシャツです。

アイロンプリントシートは濃い色の生地用が欲しかったのだけど、ホームセンターになかったので今回はこれでガマン。


まずアイロンプリントシートに図柄を左右反転で印刷。


柄の部分を切り抜いて、


シートをTシャツに乗せ、裏に当て布をしてアイロンをかけます。


アイロンをかけた後、3分ほど冷ましてからシートの裏紙を取ると、


里親募集中Tシャツの出来上がり〜。
うーん、やっぱりちょっと色が薄い(^^;


さっそく影丸に着せてみました。Lサイズだけどこれでも少し小さいかな?
お出かけする時に着て行こうね。


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: