2009/10/14

東扇島東公園 & レストラン オークラ

久しぶりに華ちゃんと東扇島東公園のドッグランに行ってきました♪


もちろん影丸も一緒です。


華ちゃん、尻尾が立ってるよ〜。


そういえば影丸が尻尾を立てて走るのってあんまり見ないかも。


笑う華ちゃん♪


影丸とディスクを奪い合った後、


静かに影丸を牽制(笑)


あれ?ビフがいない?と思ったら、華ちゃんのママに甘えてるし(^^;


初めましてのイタグレさん、ムルちゃん。まだパピーだそうです。
ランボルギーニ・ムルシエラゴにちなんでの命名なんですって。確かに速そう〜。


華ちゃんとムルちゃんで走る!


ビフも一緒に走る、はしる〜。


影丸が加わるとすぐ犬だんご状態に(^^;


なんとなくシンメトリー。
影丸の動きがちょっとビフに似てきた?


この後、ビフがルアーのようにムルちゃんを追いかけたり、


ムルちゃんが遊んでいるボールを、


影丸と華ちゃんで奪っちゃったり、


ビフが影丸に教育的指導したりといろいろでしたが、


なんだかんだでよく走りました♪
ムルちゃん、ご迷惑おかけしましたー(^^;


わんこ達が楽しんだ後は、遅めのランチを食べにレストラン オークラへ。


華ちゃんとビフ、寄り添って寝てます。
影丸はビフとじゃれると危ないので、ちょっと離してつないでました(^^;


ボリュームたっぷりのトルコライス。お子様ランチの大人版って感じです。
サラダとスープ、ドリンク付きで1680円と値段もゴージャスですが、2人で半分こしても良いかも。私は完食しましたが(爆)


今日もビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

yuko(おとジム子) さんのコメント...

ムルちゃん!
同じトレーナーさんに習っているお友達です。
ってまだ1度しかご一緒したことないんですが~

影丸くん大人っぽくなりましたね。

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子) さん
なんと!意外なつながり♪
やっぱり犬社会って狭いんですかね〜(^^)

そうそう、影丸は最初にウチに来た時に比べると格段に大人っぽくなりました♪
後はもうちょっと負ける事を覚えてくれるといいのですが、、。なにせ負けん気が強く、今日もビフ園長が怒り疲れてぐったりです(^^;