2008/09/04

Ginger’s beach & 横浜ベイクォーター & HONEY HONEY

今日は夕方から雨、ということで、昼間のうちに(?)ロビンくんとGinger's Beachに行ってきました♪


ビフ、久しぶりにロビンくんとデートできて嬉しいね♪

店内は小型犬のみOK、ビフの大きさではNGと言われたのですが、お客さんが少ない時間帯だったので無理に入れてもらいました(^^;
でも出るときには「大人しい子ですね〜。いつでも来てください〜。」と店長に言われましたよ♪


飼い主のエサ その1、海老と帆立のトマトソースパスタ。ロビンママが注文。
パンとサラダとドリンクがついて980円はうれしいけど、ちょっと量が不満とのこと。


飼い主のエサ その2、ロコモコ。
ソースが少なめで、ちょっと好みが別れる感じの味でした。
量ももうちょっとあった方がうれしいかもー。


店内は白を基調としていて明るいです♪


しかも、窓から日が射すので明るさ倍増〜。


食べ終わって、お店の前で記念撮影♪


ベイクォーターに移動して、あちこちうろうろしつつペットパラダイスに行ったら偶然にもレオくん&ティガくんに会いました♪




お友達も一緒です〜。


ビフ、ここでも何故かへそ天、、、(^^;


お散歩デビューしたばかりのきゅうちゃん、初めまして♪


ちゃありぃくん、ハロウィンのコスプレ(?)を試着中〜。


お友達に会えてロビンくんも笑顔♪


レオくん&ティガくんもニコニコです♪


さて、全部で何匹いるでしょう〜?


ポメちゃん達の撮影会風景を隠し撮り(笑)


きれいにポーズをとってるポメちゃん達も隠し撮り〜。


そして再び店内へ。
ビフに合うサイズの服がセールになってますよ♪との言葉に半信半疑ながらも試着をさせてみることに。
おおお、ビフさんサイズぴったりじゃないですかー。


こっちは袖ありで、パンツがちょい細め。


3つ目は最初のの色違い。ジーンズの色も違っていて、結構印象が変わります。


結局、パンツがぴったりしていていいということで2番目に試着したやつをお買い上げ〜。
3800円がセールで3000円だって。
このサイズにしては安いけど、こないだ通販で買った飼い主用の長袖Tシャツ x 3枚よりも高いっす(^^;


ポートサイド公園を通ってコットンハーバー方面へ移動〜。
途中、トイプーのおいでちゃんに会いました♪


喉が渇いたのでHONEY HONEYでお茶。


ロビンくんはカフェマットで休憩♪


わんこ用におやつも出してくれました。


特製バナナジュース。美味しかったけどちょっと高い、、、
前はこのお店はワンコOKじゃなかったんだけど、道路よりの3テーブルだけワンコOKになったんだとか。


そしてまたまたお店の前で記念撮影〜。


コットンハーバーに行く途中で会った茶ラブのチョコちゃん。
若そうに見えるけど、なんと8歳だそうです。またビフと遊んでね〜。


この後、雨が降り出してコットンハーバーでは遊べませんでした(;_;)
でも久しぶりによく歩いたね♪

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー!ビフくん衣装が増えた~
早く実物見たいな・・・
そうですか、ビフサイズがあったんですね。
おめでとうございます!!
きょうのレストランはビフくんは認可が下りたけど、
ミミはどうかな・・・うるさくしたらアウトかな。

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
そうそう、ビフサイズが大量に売れ残っていたんですよ(笑)
もうちょっと寝かせておけばもっと安くなった気もしますが、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

Ginger's Beach はまだ犬連れ対応とか微妙です。わんこは椅子に乗せてください、という変わった対応なので、、、(^^;
暫く様子見するか、小型犬もNGになる前にチャレンジするか、判断が難しいです〜。

匿名 さんのコメント...

ニアミスで残念でした

いいこと聞いちゃった♪
気になっていたGinger's beach
ワンコOKナンですね
HONEY HONEYも
今度行ってみたいなぁー

かっこいいビフ君とランチしてみたいです

足長のビフ君
胸のプリントが目立って素敵です☆彡

ごま さんのコメント...

>anzunoさん
そうそう、Ginger's Beachはお店には書いてないけどわんこOKなんですよ〜。

これからロング散歩にいい季節ですよね☆
今度はニアミスじゃなくて一緒にランチ&お散歩したいですー♪

胸のプリント、実は買ってから気づいたという鈍い飼い主でした〜(^^;