2008/09/14

わんパークひの & Bubble Over & 里親会 & Dixie Grill

昨夜は友人宅でお泊まりでした。
ビフさん、おはようございます♪


犬好きのお友達に甘えるビフ。


昼過ぎに友人宅を出て、前から気になっていたわんパークひのへ。


入口からこの犬用トイレ兼リリースポストまではリードをつけて歩かなきゃいけないそうです。
犬慣れしていない子や、苦手なわんこがいるときにはいいかも。


チワワのタムくん、ビフがガウガウしちゃってごめんね〜。


ジャックラッセルのサクラちゃん。
ボールで楽しそうに遊んだあと、水飲み場でひと休み〜。


ぶちをさんに追い立てられてやっとこ走るビフ。


ビフ、折角ランに来たのにあまり走りませんでした(>_<)


このラン、すぐ横っちょになんとポニーがいました♪


ジャックくんとダンディくん、オーストラリアンリトルホースという馬だそうです。


ランの裏手には河原もあって、もうちょっとゆっくり遊びたい場所でした。


この後、はるひ野のFreshness Dog Cafeでご飯を食べようと思ったら、まさかの閉店(>_<)
10/1にリニューアルオープンするらしいです。

結局、横浜まで戻ってきてBubble Overで遅めのランチ。
ここはテラス席のみワンコOKで、駐車場からテラスまでは店員さんに誘導してもらいます。


飼い主のエサ その1、ハンバーガーとサラダ、スープのセット。
(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その2、ツナメルトサンド。
チェダーチーズが豪快に使ってあってなんとも美味♪


ランチのあと、里親会の会場へ。
途中で千歳ちゃんとライムちゃんに会いました♪


気になるのん太のお見合い(?)の結果ですが、無事トライアルスタートすることになりました♪
応援してくれた皆様、どうもありがとうございました m(_"_)m


そしてまたビフを走らせにB-woodへ。


笑顔のずん様


ロンたん、何かにロックオン。
もうスズメバチ食べちゃダメだよ〜(^^;


遠い目の華ちゃん♪


ミミちゃん、ルノーちゃんにストーキングされてます(^^;


モモちゃん、ランで会うのは久しぶり〜。


すぱななさん、お揃いのお洋服で登場〜。
って、ナナちゃんしか写ってなくてすみません(汗)


せっかくランで人が集まったので、みんなでDixie Grillで夕食♪


最近すっかり常連になってるミミさん。


モモちゃんも来ましたよ〜。


華ちゃんとビフ、テーブルの下でないしょ話♪


ロンたん、テーブルの上にひょっこり顔をだしてます〜。


頂いたお料理はピザやチキンのグリル、マグロとアボカドのユッケやニースワースサラダなど。
どれも美味しかったです〜。


ポークビーンズも美味♪
デザートはチーズケーキにアップルパイ、フォンダンショコラの3種類を1個ずつ頼んでシェアしました。
ふー、おなかいっぱい♪


お腹もココロも満足して、あとは帰って寝るだけ、と思いきや、今日も客人が、、、
梅子ちゃん(仮名)、生後4ヶ月の女の子です。我慢強い性格ですが、ちょっとクルマ酔いしやすいです。


ビフは今日は見て見ぬ振りしてました。
明日から仲良く出来るかな。


梅子、9月21日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/9/21(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/35810691.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: