2008/09/05

B-wood

久しぶりに B-wood に行ってきました♪
到着したのは4時くらいだけど、まだ暑かったー(>_<)


メンバーは、ビフの恋犬の華ちゃんと、


ミミちゃんです〜。


レブしゃん、お久しぶり〜♪


ランちゃんも登場♪
ミミちゃん、怖がり過ぎ〜(^^;


華ちゃんとランちゃんとで追いかけっこ〜。


ビフも参戦。


暑さにやられてしまったレブしゃん、ママの足元に寄りかかってます。


ミミさん、お耳を輪ゴムでとめられてしまいました(^^;


レブしゃんママに撫でられてご機嫌なビフ。


ちょっと涼しくなってビフも調子が出てきたようで、華ちゃんの足をカプカプしてます(^^;


アリスちゃんとサスずん様登場〜。


エルメスちゃんもやってきました♪


広いランの中で何故か一カ所に固まるわんこたち、、、(^^;


ウッドチップ組のアリスちゃんとビフ。


エルメスちゃん、柵の向こうに(ミミちゃんの)おもちゃを発見!


ミミちゃんのママにおもちゃをとってもらって満足〜。


ロンたん登場で華ちゃんとビフ、走る、はしる〜。


追いかけっこには無関心なサスずん様。


ロンたんとビフとでお相撲ごっこ〜。


あれ?いつのまにかサスケ様の噛んでたディスクがランちゃんの手元にいってます(^^;


エルメスちゃんはヨーロピアンタイプのドーベルマンで、アメリカンタイプのランちゃんよりも体格ががっちりしています。
同じドーベルマンでも結構ちがうのねー。

ところでドーベルマンって正式名称(?)はドーベルマン・ピンシャーって言うのね。知らなかったー。
道理でミニチュア・ピンシャーと体型が似ているわけだ(^^;


お腹が減ったので飼い主の餌付け。
デミグラスオムライス(゚Д゚ )ウマー。
今日はダンナが飲み会なのでこれで夕飯にしちゃいました。


ボール集めするサスケ様をひさびさに見ました♪


じっくん登場〜。


ジュビアちゃんも来たよ♪


空流くん、ボケボケになっちゃってごめんね〜(^^;


お相撲ごっこではアリスちゃんにかなわないロンたん。
あれ?ロンたんとビフとで互角ってことはアリスちゃんが最強?(爆)


久しぶりにすぱななちゃんにも会えました♪


ビフ、いっぱい走れてよかったね♪
今日もビフ(とロンたん)と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
いや~D300凄いですね!

レンズは何を使っているんですか?(´▽`*)
結構明るく撮れているので、F値の低いレンズを使っているのでしょうか。

ニコンとキャノン、どちらにしようか悩みます~。

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
レンズはシグマの30mm F1.4 の単焦点(ズーム無し)のレンズです。

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/30_14.htm

メーカーはどちらもオススメですが、周りに同じメーカーの人がいる方が、レンズの貸し借りとか出来て面白いですよー。

Unknown さんのコメント...

あ、あの、デミグラスオムライスに見えないんですが…

ごま さんのコメント...

>kojiさん
盛り付けなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのですw

Unknown さんのコメント...

最初、ミミズかと思ったよ。。。w

ところで、D300はまだ借り物?
それとも、入手?

ごま さんのコメント...

>kojiさん
んなわけあるかーw
D300は借り物です。特に期限は設定してないですが、秋刀魚のときに持って行きますよー。