2008/09/10

のん太お預かり4日目

のん太お預かり4日目。
目を離した隙に壁紙を剥がすようになっちまいました(>_<)

まあ、これ全部がのん太がやったのではなくて、歴代のお預かりワンコたちが徐々に剥がして広げたんだけどね。はふー。


本人(本犬?)は知らん顔。
ああ、フローリングはかじらないでねー(滝汗)


今日はのん太の寝姿を公開♪
ぽっこりお腹が目立ってます(^^;


前から見たところ。
パピーなのにおっさん臭い〜(笑)


そしてビフ園長は、、というと、雷も鳴っていないのに(*´д`*)ハァハァ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。
ひょっとして、部屋の中をウロウロしてたハエが怖かったのか、それともハエを追い回してる氷殺ジェットのスプレーの音が怖かったのか、、、

どっちにしてもへたれな園長でした(^^;


のん太くん、9月14日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/9/14(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/35647216.html



ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: