2008/09/28

牛の会

今日は友人宅にて前沢牛 オガタの直営店でのみ販売している切り落としを食べに行ってきました♪


友人宅の庭にあるコンロの網の上に鹿児島産の溶岩板を乗せ、その上でお肉を焼きます。


ビフにはあげないよー。


意外と無関心なすず。


と、言いつつ、やっぱり切り落としの味付けしていないお肉を少しだけビフにあげちゃいました。


すずにもあげるね。


おやつにはマーロウのパーティー・プリン


頑張ってひっくりかえしましたよ〜。
濃厚でしっかりした味で美味しかったです♪


沢山食べて、酔っぱらったあとは自転車ローラーで遊んだり、


i-SOBOTとビフを戦わせてみたり。


そんなこんなで夕食の時間になってしまいました。
雨が降り出したので室内で業務用コンロと溶岩板を使ってまた焼肉。(゚Д゚ )ウマー。


今日もビフと飼い主と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


すずちゃん、10月5日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/10/5(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36026479.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはー!
ハンモックでお寝んね、気持ち良さそう~~
お肉も、PCに喰らいついてしまいそうです(笑)
先日はビーにお祝いありがとうございました♪
一番下の犬(11ヶ月)の無駄吠えに困っていて、訓練に通っているのですがなかなか難しく。。ビフくんの行っているしつけ教室に興味がありまーす。
機会があったら参加してみたいです。
また、紳士なビフくんに会いたいです。

匿名 さんのコメント...

マーロウのジャンボプリン、手に入ったんですね!
お味はいかがでしたか~一緒かな。。。
牛の会なんてすごいですね!
みなさま集まって食べることが大好きなようで。
次は豚の会とかあるんでしょうか。
前沢牛は東京に来てから初めて知りましたが、
結構脂が乗っててしっかりした味ですね。
おいしい会ばかりでうらやますぃぃぃ。。。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

いやーおいしそうな会ですね。

ハンモックの近くの床にニクのパックらしきブツがありますが、いい夢見られましたか?(笑)

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
こんにちは♪
この切り落としお肉は他の肉に比べてダントツで安いので、ジムで東北に行ったときには食べてみてくださいませ〜。

しつけ教室は毎週土曜日の1時過ぎに保土ヶ谷公園に行けばいつでも見れますよ〜。
でも一応アンケートフォームからメールが出せるので、そちらからしつけ教室の見学希望とメールしたほうがスムーズだと思います。
http://www.tanaka-ah.jp/voice/index.html

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
パーティプリン、前にお試しで食べたカスタードプリンより美味しかったです〜。
有精卵&フレッシュクリームと書いてあるので、王様プリンと北海道フレッシュクリームプリンを足して2で割ったような味なんでしょうか。

前沢牛といっても切り落としなので、微妙にB級ぐるめ系ですが、、、
ウチでイベントやることもあるので、そのときはミミちゃん連れで遊びに来てくださいませ♪

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
では次はbarukururu家で(笑)
どうやって肉を調達するかが問題ですね(^^;

寝ているときは肉の匂いよりもビフ臭が強かったので、ビフの夢をみていたような〜