2008/09/26

測定

体重 15.1kg
すずは 8.1 キロでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~すずちゃんのお預かりご苦労様です。
まさに仔猫と引き換えでしたね。。。
すずちゃん、大人だから物事わきまえていそうな。
その後おうち生活はいかがでしょう?
さて、ステーキはとってもおいしそうですね!
今度やり方教えて下さいませ。

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
すずちゃん、アキレスや豚耳、鶏肉などの贅沢品は食べるようになりましたが、フードの食いつきはまだ微妙です。贅沢姫になりすぎないように気をつけないと(^^;

ステーキ、というか、煮込み、というか、見た目は良いのですがやっぱり安肉だったせいもあって固かったです(笑)
作り方と言っても書いてある通りにフランベしてタマネギと煮るだけで、特別なことはしてないですよ〜。
作り方がシンプルだから、素材の味に左右されるのかも(^^;