2008/09/22

雷 & 抜け髭 & クッション復活

今朝(というか未明)はものすごい雷の音とビフが布団の上に乗っかった衝撃で起こされました(^^;


雷が鳴っている間、ずっとビフは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。
飼い主も4時近くまで眠れませんでした(>_<)


そして二度寝してから起きると、ビフのバリケンの前に髭が落ちているのを発見。


たぶんこの辺に生えてたヤツです。
雷の恐怖で抜けたのか、それとも自然に抜けるものなのか。


そうそう、今週は預かりわんこがいないので、リビングのビフ用クッションを復活させました。
ビフ、またしばらくは一人っ子だね〜。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

レブンママ さんのコメント...

他の方のブログにも雨&雷がすごかったって書いてありました。
私、ガーガー寝てて全く知りませんでした(滝汗)
うちは人間も動物も頭が平和すぎるっ(爆)

barukururu さんのコメント...

ビフ~、がんばれ~(笑)

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
人間は鈍感なのですが、ビフが繊細なので、、、ちなみにダンナは横でガーガー寝てました(笑)

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
抜けた髭がまた生えてくるようにがんばりまつ(違)

ハクママ さんのコメント...

とっても久しぶりになっちゃいましたm(_ _)m

ひ・・・髭が抜けちゃったの(>_<)怖かったからかなぁ~?実家の近所の秋田犬は~やっぱり雷で円形脱毛症に。。。って話も聞いたから~やっぱり雷の恐怖でかもね!ビフ、、、可哀相&頑張れ~~!!

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
コメントのお返事遅くなってすみません(^^;
雷で円形脱毛症になっちゃう子もいるのね〜
ビフも気をつけないと!