2008/09/13

夏至茶屋 & 保土ヶ谷公園 & 秋刀魚の会

のん太を病院に預け、夏至茶屋でランチ。


飼い主のエサ その1、ナシゴレン。
日本米ですが固めに焚いてあって ( ゚Д゚)グラッチェ。


飼い主のエサ その2、茄子とカボチャのパスタ。
(゚Д゚ )ウマー。


看板犬のラブちゃん、今日もいい子にしてました♪


食事を終えて、保土ヶ谷公園でしつけ教室のレッスン。


飼い主以外のハンドラーについて歩いたり、座れや伏せをさせる練習。
ビフは伏せがほとんど出来ませんでした。飼い主の出すシグナルが曖昧らしい、、、orz


ちょっと離れて「待て」させて、その間を他のわんこがすり抜ける練習。
落ち着いているように見えますが、、、


すりぬけるわんこが近づくと、飼い主がビビって姿勢を崩してしまいました(^^;


レッスンの後、友人宅へ。
この時点で来客14人(笑)


毎年恒例の、秋刀魚を食す会。
友人宅の庭にレンガ作りの釜(グリル?)があるのですが、そこで焼いた秋刀魚がなんとも(゚Д゚ )ウマー。


あとは、変なお酒を鑑賞したり、


お寿司を頂いたり、


望遠レンズで撮った月をテレビで眺めてみたり、



その場に集まった iPhone を並べて遊んでみたり、と、
いろいろ遊びつつ、楽しい夜を過ごしました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: