2008/09/17

東扇島東公園 & グラッチェガーデンズ

============【業務連絡】============
県立保土ヶ谷公園主催のしつけ教室が
9月21日(日)と10月19日(日)の2日間に渡って開催されます。

詳しくはこちら↓
【お知らせ】しつけ教室開催

============【業務連絡】============

今日はチョコママにお誘いされて、午後イチで東扇島東公園に行ってきました♪
メンバーはチョコちゃんと、


バンビ♪


スズちゃん♪


チップ♪


そしてビフの5匹+飼い主3人でした。


ランの横がやけにピーピー五月蝿いと思ったら、スズメの大群がいました。
そういえば、今日は鳥にロックオンする子はいなかった。


スズちゃん、ビフのおもちゃを気に入った様子。


チョコちゃんとスズちゃんで、同じおもちゃを交替で遊んでました。器用だなぁ。


スズちゃんを追うバンビフ親子。


そして親子でプロレス。


薄っぺたくなってる親子を遠くから見るスズちゃん。


さて、ビフはどこにいるでしょう?


お耳発見♪


ちょい悪顔のバンビさん(^^;


スズちゃん、暑さでへたれてます。


チョコさん、壁にはさんだおもちゃに向かってジャンプ!


余りの暑さに飼い主もへたれてきたので午後2時過ぎにランから退散。

これは公園のあちこちに貼ってあったチラシ。
10月2日、3日は駐車場も含めて公園全面が利用禁止だそうです。
10月1日はランは使えるのかな?


遅めのランチを食べにグラッチェガーデンズ下平間店へ。


飼い主のエサ その1、キノコのリゾット。
パルミジャーノがチーズカッターごと付いてきたので思う存分削ってふりかけました♪


飼い主のエサ その2、海老のトマトクリームパスタ、だったと思う(^^;
これにもパルミジャーノをたっぷりふりかけました♪


飼い主のエサ その3、タコライス。
パルミジャーノはここで終了〜。


そしてデザートのマロンチョコパフェ♪
美味しかった〜(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


残念ながら今日はお留守番だった梅子、明日はお散歩デビューです♪
どんな反応するか楽しみ〜。


梅子、9月21日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/9/21(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/35810691.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: