2008/09/18

Joker & MOMOどうぶつ病院

============【業務連絡】============
県立保土ヶ谷公園主催のしつけ教室が
9月21日(日)と10月19日(日)の2日間に渡って開催されます。

詳しくはこちら↓
【お知らせ】しつけ教室開催

============【業務連絡】============

今日は梅子のお散歩デビューの日だったのだけど、雨でお家に引きこもり。


アンニュイなビフ。


ちょっと空が明るくなったので、重い腰をあげてららぽーと横浜の JOKER へ。


犬用トイレに梅子を入れてみたものの、排泄する気配無し(^^;


店内のミニランに入ってみたら、珍しくビフと梅子で取っ組み合い♪


調子に乗り過ぎた梅子におしおきするビフ園長。


でもちゃんと遊んであげるようになったのねー♪


ビフも嬉しそうでした♪


梅子、柵の外にいる子供達にも遊んでもらいました♪


走った後はお水を飲んで休憩。


ランのはじっこには犬用のトイレや消臭剤もありました。


カインくん、同居犬のランちゃんと一緒にランに来てました。


梅子、ランちゃんに強気でアタック(^^;


カインくんにも生意気にちょっかい出してました。


勘違いして仲裁に入るビフ園長。
いや、先にちょっかい出したの梅子だから〜。


遊びに満足したところで、ビフのフロントラインとカルドメックをもらいにMOMOどうぶつ病院へ。


梅子さん、診察台の上では大人しくしてます。


でも下りた途端に待合室の椅子をガジガジ〜。


秋田犬の夏美ちゃん、とても人懐っこいわんこでした。
この子も21日の里親会に参加します♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


梅子、9月21日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2008/9/21(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/35810691.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: