2008/09/11

のん太お預かり5日目

のん太、お気に入りのヒヅメをガジガジ中〜。


今日もビフ園長に怒られました(^^;


それでも園長に熱い視線を送るのん太♪
ビフ、その上目使いは照れ隠し?(笑)


トイレトレーニングもばっちりです。


そうそう、ビフとのん太、こんなに近くで眠れるようになりました(^^)


のん太さん、明日はお散歩デビューです♪
楽しみだね〜 o(^_^)o


のん太くん、9月14日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/9/14(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/35647216.html



ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、
先日横浜ベイクォーターのペッパラで
お会いしたちゃありぃとめーぷるの飼い主の
さっこと申します。
レオティガママさんのブログから
こちらに飛んできました♪
あの日のことをmyブログにアップしたところ
コメントをくれた中にビフ君へ興味をもたれた方がいらっしゃったのでビフ君のブログを紹介させてもらいましたがよろしいでしょうか?
事後報告で申し訳ありません。
また横浜でいつかバッタリお会いできそうですね♪
2度あることは3度ありますから(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね

↓myブログです
http://charlie3maple.blog100.fc2.com/

ビフ君とちゃありぃがチュウ~してる写真をアップしてます(人´∀`).☆.。.:*・
よろしければ遊びに来てくださいね!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
少しゴブサタしてしまいましたー。

園長、働いてますねー
エライエライ!!
(そして飼い主さんたちもご苦労様です・・・)

のん太くん、飼い主さん決まるといいですね♪

ごま さんのコメント...

>さっこさん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
事後報告でも無断リンクでも全然問題ないです。だって既に世界に発信してるモノなので〜。
ビフは子犬の頃はもっと色が濃くてパピヨンっぽかったのですが、最近は謎の犬になっております(^^;
また会ったら遊んでくださいね〜(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
園長、久しぶりの復帰です♪
のん太のお預かりは明日の朝までですが、「留年するんじゃないぞ〜」と言い聞かせております(笑)