2008/09/24

B-wood

華ちゃんと B-wood に行ってきました♪


ランちゃんも一緒です♪


ランちゃんに華ちゃんを奪われて、呆然と立ち尽くすビフ(笑)


サスケ様、今日も軽やかに走ってます。


不思議な格好で首輪をカキカキするずん様♪


サスずんママがランに生えてたキノコを発見☆
もうすっかり秋なのね〜。


レブしゃん登場〜。


ずん様とランちゃんが見つめ合っている時、ずん様の背後に忍び寄るビフ、、、


ビフ、ずん様にマウントしようとして怒られました(>_<)


ワルい顔になってるよ、ビフ(^^;


ワルビフを見たあと、華ちゃんの笑顔で癒されました♪


サスずん様、最近ビフが生意気になっちゃってごめんね(>_<)


レブしゃん、ボールと一緒に自分の舌もくわえてます。器用だ〜。


エルメスちゃん、久しぶり♪


コウスケくんも久しぶり〜。


ひと休みしたあと、再びランで華ちゃんとプレイバウして、


走る、はしる〜。


ロンたん登場。
ドベにモテモテです♪


ビフ、華ちゃんと元気に走ってると思ったら、、、


またスタミナ切れでぶっ倒れました(^^;


なんだかコウモリみたいな顔してます。


起きた後のビフに猫じゃらしを乗せてみました。
うーん、おまぬけ(笑)


ランちゃんとロンたんでボールの引っ張りっこ♪


ロンたんとビフとでプロレスごっこ♪


衝撃の瞬間!
ロンたん、ビフに抱きついてキスしてます!
オカマちゃん同士なのにね〜(爆)


ボール遊びで疲れたレブしゃん、オカマ同士の熱愛には目もくれずにガン寝。


ずんビフ親子(違)


夜になってサラちゃんとアリスちゃんも来ましたよ♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフ、相変わらず楽しそうにランで遊んでますね(*^_^*)華ちゃんの癒し笑顔も最高です!!

お友達、今日もいっぱいで良かったね♪だいぶ涼しい日も増えてきたし~スポーツの秋だね(^_-)ー☆

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
ビフのへそ天でがっかりした後に華ちゃんの笑顔をみると癒されるんですよね〜(^^)

スポーツの秋、食欲の秋♪
ビフと違って大食い&運動音痴の飼い主はメタボが心配です(^^;