2008/09/23

mid. & 代々木公園ドッグラン

今日はぶちをさんとビフと代々木公園へ。
まずはmid.でランチ。


ワンコは店内OKですが、ソファ席などは使えません。


飼い主のエサ その1、チキン南蛮丼。
チキンがたっぷりだけどご飯が意外と少なめ。でもボリューム満点で美味しかったす♪


飼い主のエサ その2、グリルチキンのクリームチーズサンドイッチ。
クリームチーズとカリカリのグリルチキンの組合せが(゚Д゚ )ウマー。
丼ものよりもサンドイッチの方がボリュームたっぷりなのは、外人率が高いからかな?


ランチを終えて、代々木公園のドッグランへ。


梵天丸くんとチョイトくんに歓迎されるビフ。


梵天丸くんとビフとで走る、はしる〜。


チョイトくんとボクくん。


黒柴のふうこちゃん♪


お父さん犬のカイくん似のワンコ。名前聞くの忘れた(>_<)
ちょっとシャイな子で、尻尾がずっと下がりっぱなしでした。。


大型犬同士で遊んでるところに微妙に割り込めないでいるビフ。


そしてここでもへそ天。


サモエドちゃんと遊んだり、


ビーグルちゃんとひそひそ話や


取っ組み合いなどなど。


梵天丸くん、ビフより1歳ちょっと年下だそうです。
でも体格が似てるせいもあって、よく遊びました♪


そしてまたヘソ天。。。。


今日よく遊んだ仲良し3人組。


ああ、ビフ真っ黒。。。(涙)


代々木は木陰が多くて涼しいけど、ビフみたいにへそ天しまくる子はすぐ泥だらけになっちゃいます(^^;


ニューファンドランドのボクくん。
ふさふさでかわいい♪


ビフ、サルーキさんとも追いかけっこ♪


直線でサルーキに勝てないビフは、小回りを駆使してます(^^;


ランにいたボーダーコリーのパピー♪
かわいい♪


生後3ヶ月で、お散歩デビューしたばかりだそうです♪
ああ、ビフにもこんな小さい頃があったんだなぁ、、、(遠い目)


そしてまた泥だらけになる現在のビフ。


泥だらけ勝負では勝てなかった、ミックスのスズちゃん♪
シェルティーみたいなふわふわの柔らかい毛が泥パック状態になってました(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

barukururu さんのコメント...

みんな、楽しそうだけど・・・
飼い主泣かせのドロパック状態ですね(笑)

ビフーっ、ヘソ天がすっかり板につきましたね♪

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
クレイパックというと聞こえが良いんでしょうが、、ホント、飼い主泣かせです(>_<)
しかも楽しそうな顔してるから怒れないのよね〜(弱)