2008/09/15

B-wood & 梅子 預かり2日目

お預かりの梅子をバリケンでお留守番させて夕方過ぎに B-wood へ。
レブしゃん、こんにちは〜。


お久しぶりのすみれちゃんとアリスちゃん。


バジルくんも来てました♪


ラブのレイちゃんとずん様とで連なって歩いてます(^^;


そしてバジルくんと追いかけっこ〜。


ビフ、楽しそうだね♪


この後すぐにビフはヘタレ状態に突入。
スタミナなさ過ぎ〜(^^;


レブンパパにいっぱい撫でてもらいました♪
それにしても真っ黒、、、


サスずん様もママに撫でてもらってシアワセ〜♪


ウッドデッキでひと休みして遅めのランチ。
飼い主のエサ、Bプレートとハムサンド。(゚Д゚ )ウマー


レブしゃん、今日は赤いラテックスおもちゃがお気に入りでした。


ジャンプくんのお姉ちゃんに抱かれるくまちゃん♪


くまちゃん、ジャックくんともご挨拶〜。


ロンたんもやってきました♪


レブしゃんのおもちゃを奪って得意気なロンたん。


ずん様、塀の隙間から覗き見中。


ジャンプくんとくまちゃんでご挨拶♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
梅子もちゃんといい子で留守番してましたよ〜。木曜日のお散歩デビューが待ち遠しいね♪


ちなみに、ビフ園長との距離感はまだ微妙な感じです(^^;


梅子、9月21日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/9/21(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/35810691.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: