2008/09/09

のん太3日目 & ミミ家

のん太がウチに来て今日で3日目。
トイレの成功率も徐々に上がってます。


ご飯はがっつかずにのんびり食べる派。
ビフ園長とはまだあまり絡みません。


夕方のビフの散歩の後、ビフとのん太を連れてミミちゃん家に遊びに行きました。
ミミちゃん、お邪魔しまーす♪


のん太、いきなりにせミミちゃんで遊んでます。


ビフはソファに避難(^^;


のん太、ミミちゃんの匂いを嗅ぎまくってます。
ミミちゃんの嫌そうな表情がなんともいえません。


そしてミミちゃんも自分のクッションの上に避難(^^;


ますます調子に乗ってるのん太。
にせミミちゃんに攻撃しまくってます。


そんなのん太を「こら!やりすぎだろ!」と怒るビフ園長。
この後少しだけ2匹で取っ組み合いしてました。

ビフはのん太のことを無視することが多かったのですが、ちゃんと面倒見てくれるようになってよかったー。


のん太くん、9月14日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/9/14(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/35647216.html



ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のん太ちゃん滞在でビフくんもちょっとご機嫌ななめかな。
それにしても写真のきれいなこと!!
我が家で撮っていただいたもの、どれをとっても美しい~
廊下のミミの写真、なんだかとってもいい犬にみえます。
さすがの腕前ですね~~~
ほんとに感心しました♪

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
ビフはちょっと不機嫌になったものの、のん太にエサをとられまいとしているのかいつもより食欲が出て、飼い主はにんまりしてます(^^;

D300は確かに奇麗に撮れますねー。
私も感心しておりまする(笑)