2008/09/03

東扇島東公園

今日は暑かったー(>_<)
午後3時過ぎに家を出て、コストコでお買物してから東扇島東公園へ。
午後5時半くらいに到着したものの、ランには誰もいませんでした、、、(>_<)
ビフさん、4連ちゃんでうんちしてすっきりした顔してます(^^;


まだ少し暑かったものの、海風も手伝って昼よりは涼しかったー。
ビフは風が吹くと必ず風上を向きますが、そのままでは鼻が乾いてしまうのでペロペロ自分の鼻を舐めてます。
風上の匂いを嗅いでるのかな。


そしていつものヘソ天(笑)


ビフは他のわんこがいないとほとんど走りません。
それでも一瞬だけボールで遊んでました。


でもすぐ飽きてサラダバーに逆戻り。


6時過ぎになってももちゃん登場〜。


柴犬のオグリくん。ランで遊んだのは初めてかな。
ビフより4ヶ月お兄ちゃんだそうです。


あいかわらずビフのボールを怖がるももちゃん。


帰りがけに見た三日月。
三日月って出てる時間が短いから、たまたま見れるとラッキーな気分になります☆


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑い中おつかれさまでした~
お買い物も行ったんですね。お供しましたのに!
ビフくん、お相手がいなくてちょっと寂しかったね。
次回はまた一緒に行きましょう♪

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
お誘いしようかどうしようか迷ったのですが、コストコの駐車場に放置もなんなので、、(^^;

次回はぜひ是非ご一緒しましょう〜♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ももパパです。
ももの写真、カワイク撮れていて嬉しいです。「あなたの撮る写真より素敵だ」と
ももママに叱られました...。
次に会ったときは、またももと遊んでください。
ビフくんによろしく。

ごま さんのコメント...

>ももパパさん
どういたしまして〜(^^)

パパの撮る写真より素敵なんてとんでもない(>_<)
ももパパさんの撮るももちゃんにはかないませんよ!
だってあんなに真っすぐな目線、ももちゃんは私に向けてくれないですから〜(^^;

またランで会ったら遊んでくださいね(* ^ー゚)