2008/09/08

見つかりました!(【緊急】迷子の犬を探しています)

チャッピーちゃん、横浜市神奈川区出田町で保護されて、無事飼い主さんの元に戻ってきたそうです。

ご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました m(_"_)m

-------------------------------------------------------------------------------
9月8日(月)早朝、横浜市神奈川区新浦島町付近で迷子になった犬を探しています。



名前:チャッピー
ミニチュアダックス、男の子、4歳、茶色で耳と背中が黒い子です。

首に赤い首輪をしています。

昼頃に出田町で見かけた方の情報では、足を怪我したらしく、引きずっていたそうです。

チャッピーちゃんを見かけた方、なにか情報をお持ちの方、下記までご連絡をお願い致します。

由佐(ゆさ) 090-4417-7358
       045-461-2676

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。マロンママです。
さっきお散歩中にチャッピーちゃんのママからお話し聞いたの!!
お昼頃、出田町の奥の方で足を怪我したチャッピーちゃんが目撃されたらしく、娘さん(?)がチャリで探しに行ったんだけど、その後どうしたか、すごく気になって!!!
コウがいなけりゃ私もチャリで出動したのに!!!
絶対に見付かっていますように!!!

匿名 さんのコメント...

夜のお散歩の時チャッピーちゃんママにお会いしました
まだ必死に探されているようでした
私もyukiちゃん(momoちゃんママ)と近くを探して見ましたが…

私のブログにも転載していいですか?

早くおウチに帰れることを願ってます 

ごま さんのコメント...

>ほんみさん
こんばんは。
先ほどチャッピーママさんに確認したのですが、まだ見つかっていないそうです。
怪我をしていたと聞き、本当に心配です(>_<)
早くチャッピーちゃんがお家に帰れますように!

ごま さんのコメント...

>anzunoさん
少しでも多くの人に知って欲しいので、転載して頂けると助かります。

チャッピーちゃんが早くお家に帰って温かい布団で眠れますように(>_<)

匿名 さんのコメント...

あー良かった~!!
また今日、出田町の方に行っちゃったんだね~。
でもとりあえずお家に帰れてホッとしました。

Unknown さんのコメント...

見つかって良かったねー

ごま さんのコメント...

>ほんみさん
本当によかった〜(^^)
しかも、怪我もなかったらしいです♪

飼い主さんも安心した様子でしたよ〜。

ごま さんのコメント...

>kojiさん
ホント、よかったですー(^^)