2008/09/12

のん太お預かり6日目 - B-woodでランデビュー & お風呂

のん太、今日からお散歩OKです!


と、いうわけで早速ミミちゃん、華ちゃんと一緒にランに行ってきました。


シェルティのすばるくん、初めまして〜♪


すばるくん、ミミちゃん、華ちゃん、ビフで走る、はしる〜。


普段はあまりはしらないミミちゃん、すばるくんと一緒だとよく走ります。


調子に乗って華ちゃんに怒られるのん太(^^;


アリスちゃん、初めましてのスバルちゃんとのん太にタジタジ〜。


サスずん様も来ましたよ〜。


ちょっと涼しくなってきて、華ちゃんとビフとでもはしる、はしる〜。


のん太にはまだ暑いのか、ビフのお気に入りの寝床で休んでいます。


あやしい2人(爆)


すばるくん、飛び技炸裂。


ビフさん、今日はサスケ様に何度かマウンティングしてしまいました。
なんだか最近年上の男の子ワンコに対して図々しくなっているような、、、(>_<)


華ちゃんとプロレスごっこ。
ケンカじゃないですよ〜(^^;


華ちゃんもご満悦♪


のん太、ジャックくんにもしつこく仕掛けてました。


ロンたんにもこんにちは〜。


ロンたんはあまりのん太と絡まず、じっくんの似非タムラで遊んでます。


そこへなぜかビフの奇襲攻撃。


のん太、じっくんの尻尾になってます〜。


飼い主のエサ、華ちゃんママの差し入れの季節限定堂島ロール♪
美味しかったです〜。華ちゃんママごちそうさまでした☆


夜になってやってきた空流くん


サラちゃんもやってきました〜。


サラちゃん、のん太と泥だらけになって遊んでくれました♪
やっぱり兄妹がいる子は遊び上手だ〜。


今日もビフとのん太と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました☆


ビフものん太も真っ黒になったので、今日はお風呂。


ビフも念入りに洗います。


のん太、濡れてもあまり貧相になりません。
ひょっとしてビフの子犬の頃より大きいかも、、、(^^;


お風呂に入ってスッキリしました♪


のん太のふわふわの毛も復活〜♪


のん太くん、9月14日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/9/14(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/35647216.html



ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
しつけ教室でご一緒させて貰っているピコリの母です^^
早速遊びに来ちゃいました♪
預かりっ子ののん太ちゃん、可愛いですね!
里親会でいいご縁がありますように。。
ビフちゃん、B-wood常連さんなんですね!!
実は、15日に小粒ちゃんとB-woodに行く予定なんです♪
もし良かったらビフちゃんもご一緒にいかがですか?!^▽^

ごま さんのコメント...

>ピコ母さん
こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

おかげさまで、のん太ちゃんは無事トライアルを開始できましたヽ(≧∀≦)ノ

明日 B-wood でピコリちゃんと小粒ちゃんに会えたら嬉しいです〜。
もしビフがいなかったらオーナーさんに「ビフを呼び出してください」って声かけてくださいませ(* ^ー゚)