2009/03/28

雪美正式譲渡 & 里親会 & チャコ家お誕生会

今日は雪美の正式譲渡に行ってきました♪
新しい名前はモモちゃん♪なんと、MOMOどうぶつ病院に因んでつけられたそうです(^o^)

久しぶりに会ったモモちゃんはとてもいい表情をしていました(^^)
折角なのでビフと一緒に記念撮影♪


この後、久しぶりにAnimal Heart Rescueの里親会へ。
今日はしつけ教室のレッスンはお休みしました。


今回の里親会はバザーも一緒に開催されていて大盛況♪
工作班主催の手作り品や、Animal Heart Rescue オリジナルのワンコ食器(!)も売られていました(^^)


わかりにくいけど、ケージに入ってるチャイチャイ
まだ里親募集中です。


こちらも里親募集中の春太くん
生で見るのは初めてです。


こちらも里親募集中のシュガーくん。


卒業犬の女の子。
ん〜〜?誰かに似てる?と思って名前を聞いてみたらなんと梅子でした!


梅子ちゃんはビフの事をしっかり覚えていて甘えまくるのですが、ビフの反応は微妙〜〜(^^;


梅子ちゃんとあんこ
あんこ、ちょっとマズルが伸びた?


やっぱりつれないビフ園長(^^;
あんこさん、トライアルが決まりました♪
おめでとう〜(^o^)


ムーミンもトライアルが決まりました♪
おめでとう〜(^o^)


里親会に出損ねた(?)影丸。
こんなにかわいいのにねぇ。


影丸、梅子ちゃんといきなり取っ組み合い。
どちらも10ヶ月のパピーで疲れ知らず。引き離すまでずーっと遊んでました。


こちらはおとなしめなシロフワンズ。


今日はお預かりをしないつもりで行ったのに、うっかり影丸をお預かり。


影丸、人にも犬にもなつっこくておもちゃも大好きです。


ずうずうしくも来たばかりの影丸を連れてチャコ家のお誕生会に行ってきました♪
影丸、チャコちゃんファミリーに犬社会のルールを教えてもらうんだよ〜。


料理はお寿司やお刺身、唐揚げやカマンベールチーズ揚げにお赤飯、バーニャ・カウダなど盛りだくさん♪
どれも美味しくて、ココロもお腹も大満足でした♪
ごちそうさまでした〜(^^)


さくらちゃん、首輪をしていないと雰囲気が違います♪


華ちゃん♪


チャコちゃん♪


雛子ちゃん♪


陸くんとビフ♪


チャコパパと華パパにいじられる影丸。
今日は影丸があちこち粗相してしまい、本当にすみませんでした(>_<)


チャコファミリーのバースデーケーキ登場♪
この春でチャコちゃんは7歳、陸くん、桜ちゃん、雛子ちゃんは3歳になります♪
みんなおめでとう〜♪


お誕生日のチャコちゃんファミリー&ミミちゃんの名前を入れたクッキーをプレゼントしたら、チャコちゃんママがお返し(?)になんと華ちゃん、ミミちゃん、ビフの名前入りクッキーを用意してくれてました♪
チャコちゃんママ、どうもありがとうございました(^o^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、4/11(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2008/4/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/39609204.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

キュウタ さんのコメント...

こんにちは!

昨日は里親会お疲れさまでした!
生ビフさんファミリーに初めてお会いできてとてもうれしかったです♪

ビフさん、クールですねぇ。
でも、控え目にあご乗せしてくれてシアワセでした(^^)

あんこさん、トライアル決まって本当によかったですね~。安心しました。

ごま さんのコメント...

>キュウタさん
土曜日はお疲れさまでした〜(^^)
私も生キュウタさんに会えて嬉しかったです♪

ビフがずうずうしく顎乗せしてしまってすみません(^^;
クールと言われますが、あれで結構甘えん坊なんですよ〜。

あんこちゃんのトライアルが決まって本当によかったです♪
次回は春太くんに良いご縁がありますように☆