2008/06/06

Spin Dog & B-wood

はなっぺちゃんのブログで気になっていたSpin Dog Spa & Cafeに行ってきました。


看板犬のメタルくん。
まだ10ヶ月だって。かわいー♪


メンバーはご存知華ちゃんと、


ミミちゃん


そして花見とビフの3人+4わんこです。


飼い主のエサ その1、ランチセット(900円)のサラダとスープ。
サンドイッチはバケット、ベーグル、パニーニの中から好きなものが選べます。
ドリンクは別料金でした。


飼い主のエサ その2、シュリンプカクテルサンド。
パニーニは美味しかったけど、もうひとつボリュームが足りなかったかな。


飼い主のエサ その3、ベーグルバーガー。
華ちゃんママが注文。ハンバーグがふっくらしてて美味しいらしい〜♪


食事を終えて B-woodに着くと、小型犬エリアにどこかで見たようなわんこが!
海凛ちゃん&智海ちゃん、またランで会えたね♪
海凛ちゃんの写真が上手く撮れたのがありませんでした、、ごめんなさ〜い(>_<)


小春姐さん&りこちゃんも来てました♪


ビフ、また花見と一緒につながれてます。


マークくん、久しぶり〜。


水遊びを楽しんだ海人くん、満面の笑みです☆


チャコちゃん、


陸くん、


雛子ちゃん、


桜ちゃん、のチャコファミリーも来てました♪


ミミちゃんとりこちゃん、智海ちゃんの3人娘でないしょ話?(笑)


撮影モデルモードの小春姐さん&智海ちゃん。


ミミちゃん、楽しそうだね♪


花見、警戒せずにお水を飲めるようになりました。
これだけでも大きな一歩です♪


そしてまたビフとつながれたままウッドチップエリアへ〜。


ランちゃんと華ちゃんが仲良く手を繋いでるのを羨ましそうに眺めるビフ。


ジョーイくん&ジェシカちゃんとビフ、水飲み場付近でへたれ中〜。


華ちゃんもへたれてました。


空流くん、ランちゃんとビフに熱烈歓迎されてます♪


空流くんとビフとで走る、走る〜。


なんと、もじゃままさんの膝枕(?)で花見がうとうと寝てしまいました!
花見が外でお腹を出して寝るなんて、うれしい〜〜☆


カフェでちょっと休憩♪
耳が折れて別犬になっちゃったアリスちゃん♪


夕方になってすぱななさん登場〜。
ずん様と丁寧にご挨拶してました。


お耳の大きいビッケくん
ビフよりも耳デカかな?長さが気になります(^^;


サルーキのバルトくんと追いかけっこ。
ビフ、とても追いつけませんでした(^^;


はなっぺちゃん、今日は多めにベロ出してる?


空流くんを押し倒すロビンくん。
ビフは参加しなかったものの、脇でずっと2匹の様子を見てました。。。


唐突にセッター検定。
さて、サスケ様とずん様、どっちがずん様でしょう〜?


正解は、、上がサスケ、下がずん様でしたー。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました m(_"_)m


なんと、花見がお家で(というか、人間が見ている前で)伏せて寝てました〜!!
ちょっと後足が警戒しているっぽいけど、だいぶ慣れてきたのかな。


物音を立てると起きちゃうけど、それでも目の前で寝てくれるのって嬉しい♪
花見、この調子で犬にも人間にも慣れて行こうね。


花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33473453.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!ビッケのママです。
先日はありがとうございました。
ブログでしか見たことのなかったビフくんに会えて嬉しかったです(^_^)
ビフくん、思ったより大きくて、毛が柔らかくてとっても可愛かったー!
花見ちゃん、ビッケがしつこくしちゃってゴメンなさいでした(;O;)
またお会いできたら、遊んで下さいねー(*^^*)
あ、ビッケの耳、測ったら10センチでした(笑)

ごま さんのコメント...

>ビッケママさん
こんにちは♪
こちらこそありがとうございました(* ^ー゚)
ビッケくん、よく走ってましたね〜。ビフは寝てばっかり、花見は固まっていたので元気なビッケくんがうらやましいかぎりです。

耳の長さ10センチですかー。長いお耳なのにシャキッと立っててかっこいいですね♪

またランでビフと遊んでくださいませ〜☆