2008/06/18

お迎え散歩

ビフのお散歩デビュー直後からほぼ毎日行っているお迎え。
雨の日や、ぶちをさんがタクシー帰り、またはクルマでお迎えとかじゃなければビフと一緒に散歩がてら、最寄りの駅までお迎えに行きます。


お迎えのときは預かりの子たちを留守番させて行くので、ビフも上機嫌です。
でもビフより寧ろ飼い主の方が喜んでいるような。。


帰ってからブラッシング〜。
ビフ、顔が溶けてるよ(^^;


「どうせ私は夜のお散歩には連れて行ってもらえないのよ(ノД`)シクシク」


「なーんてね。ただお顔を洗っているだけでしたー。」
それにしても、花見は猫みたいな動作するね(^^;


花見ちゃん、6月29日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/29(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33837865.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: