2008/06/29

Lak-lak-cafe & 里親会

里親会の会場に行って花見を預け、ビフのお散歩がてらLak lak cafeへ。


今月25日にリニューアルオープンしたばかり。
店内のセレクトショップスペースは無くなって、カフェスペースになってました。


飼い主のエサ、ワンプレートランチ。
今日は12品目のカレーと雑穀米プレートでした。なぜかフォカッチャ付き。


会場に戻ると、そこには見覚えのあるわんこが、、、


キャンディーの子供達のひとり、カンロちゃんでした♪


小さい頃と比べると、ちょっと色が薄くなったかな?


しっぽの巻き毛は相変わらずでした♪


体重11キロだそうです。
兄弟犬の桃太くん夢ちゃん(元 ミルキー)、チェルシーちゃん(元 スコッチ)、nikkiくん(元 ニッキ)に比べるとだいぶ小柄ですが、無事に大きくなってよかった♪


カンロちゃん、シアワセになってよかったね♪
また一緒に遊ぼうね(* ^ー゚)


今日は嬉しいことがもう一つ♪
なんと、このブログの読者の方が、柴犬のテツオくんを預かってくださることに!!
こんなことがあるなんて、本当に嬉しい限りです〜 v(。・ω・。)ィェィ♪
テツオくん、よかったね♪


そして花見は、、、というと、またまた留年してしまいました(^^;
次回里親会までよろしくお願いします(* ^ー゚)



花見ちゃん、7月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/7/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/34167063.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

8 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

花見ちゃん。。。留年かぁ~(>_<)ビフ園長、またお願いしますよ!!
可愛いのにねぇ~、残念。しかもあの大雨の中出掛けたのに。。。
でも、きっと次回は良い飼い主さんに巡り会えますよ^^

barukururu さんのコメント...

ランの飼い主です。
花見ちゃん、残念・・・(涙)
次回はご縁がありますように。

Lak-lak-cafeって、ハンバーグが絶品なんですよね~。
個人的に好きなメニューは「ドリア」です。
病み付きになりまする。

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
いつも応援ありがとうございます♪
花見、モテモテだったんだけど本命はなし、みたいな感じでした(^^;
次回こそは、がんばりますわ〜(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
応援ありがとうございます♪
あそこのハンバーグもドリアも絶品ですよね〜。
今回は「一番速く出来るヤツ」でカレーにしました(^^;
またハンバーグリベンジしたいですわ♪

ビーグル耳 さんのコメント...

えっ!あのお店はハンバーグなんですか!
行きた~い!!
前に行った時やってなかったんですよね。
次回、是非是非行きましょう~
ご縁がありますように。(花見ちゃんも)

ごま さんのコメント...

>ビーグル耳さん
リニューアル前はハンバーグを前面に出してた感じでしたが、今回行ったときは雨で焦ってたのもあり、ちゃんとメニューをチェックしてませんでした(^^;
ハンバーグがメニューに残っているのを祈るばかりです(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは!ロンぱぱです。花見ちゃんの里親きっと、きっと、みつかります。でも、花見ちゃんをランでみていると、もうすっかり打ち解けて身内のようになってしまいました。里親さんがみつかればいいのにな~と、思う気持ちが半分、このままいっしょにずーっと遊びたいな~が半分で、今は複雑な気持ちです。(僕は、ミルキーの時と全く同じ状態です。)

ごま さんのコメント...

>ロンパパさん
花見の応援ありがとうございます♪
そうそう、里親さんが見つかればいいなという気持ちと見つかったら淋しいという気持ちが半々なんですよね(^^;
でも里親に行った子がその後シアワセになっているのを見ると、やっぱり里親が見つかってよかった!って思います。
花見が今度こそ卒園できますように☆