2008/06/02

花見とお散歩

今日は午後から雨。
夕方すこし晴れた時間にビフと花見ちゃんとでいつもの広場へお散歩に行ってきました。


ビフと華ちゃん。
うう、やっぱり曇だとケータイで写真撮るのはキツいか。


夜は小雨が降っていたから中止かと思いきや、開港記念祭の花火大会がありました♪


花火の音にビビるビフ。


花見ちゃんはビフほどビビっていませんでしたが、元々警戒心が強いせいか、バリケンの中に落ち着いていました。


花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33473453.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

yoko さんのコメント...

花見ちゃんって可愛いですね~。
里親会で良い出会いがありますように!!

花火!!昨日は花火もあったんですね~
小学校がお休みでしたが、ボーッと過ごしてました・・・。

チェルシーにも花火見せてあげたいです。。

ごま さんのコメント...

>yokoさん
花見の応援ありがとうございます♪
チェルシーちゃんみたいに素敵なおうちに行けるといいなぁ〜。

私もビフが花火の音にビビるまで気づいてませんでした(^^;
チェルシーちゃんは花火の音とか雷の音とかは大丈夫なのかな?
これから花火の季節なのでチェルシーちゃんに見せてあげられるといいですね♪

ビーグル耳 さんのコメント...

きょうはあいにくの雨でお会いできませんでしたね~
花見ちゃん、だいぶ慣れてきましたか?
ビフ家に来てすぐにぴかぴかにしてもらえて
よかったですね♪
昨日は花火、そんなにくっきり見えたんですかー。
残念、気づくの遅すぎました…。

ごま さんのコメント...

>ビーグル耳 さん
昨日は残念でした〜。
花見ちゃん、だいぶ慣れては来たものの、今朝見たらやはりバリケンの中で立ってました。まだ無防備な寝姿を見るのは難しいようです(^^;

写真では分かりづらいですが、花火のときは小雨と無風だったので薄い雲と煙に隠れてあんまり奇麗には見えなかったですよー。