2008/06/07

Candle Light Club & 都筑中央公園 & B-wood

花見とビフを連れて、センター南にあるCandle Light Clubでランチしてきました。

お店の名前のせいか、今日一日チェッカーズのジュリアに傷心が頭の中を流れてました。だって謳い出しが「キャンドル〜ライトが〜♪」なんだもん(>_<)ああ、年がバレる(^^;


ワンコはテラス席のみOK。
お水も出してくれるし、ワンコメニューもあります。


飼い主のエサ その1、ランチセットのサラダ。
ポテトサラダに牛蒡が入っていて(゚Д゚ )ウマー。


飼い主のエサ その2、昔ながらのナポリタン。
麺の太さといい、味付けといい、懐かしい感じでしたが、茹で加減はちゃんとアルデンテでした。


飼い主のエサ その3、童心に帰るオムライス。
昔よくあった、レモン型に成型されたのが出てくるかと思ったら、意外と最近っぽい形でした。


飼い主のエサ その4、焼立てあつあつ1950年のアップルパイアラモード。
(゚Д゚ )ウマー。


せっかくセンター南の駅周辺に来たので、ついでに都筑中央公園へ。
横をクルマで通った事は何度もあるけど、入ったのは初めて♪


ローザ・つづきくなんて名前の薔薇があるんですね。知らなかった〜。
見たことないかと思ったら、港の見える丘公園にもあるじゃん。すっかり見落としてました(^^;


今日廻ったのは右下の池のある一角だけでした。
また今度ゆっくり来ようっと。


B-wood に到着すると、もじゃまつりが開催されていました♪
おおお〜、パンチパーマの黒い子がいっぱい(笑)
詳細はもじゃままのブログを見てくださいませ。


なんと、カーリーコーテッドにもチョコレート色(レバー)の子がいるのね。


お友達が多くてビフ大興奮♪


マロンくん、ヒョウタンツギのTシャツを着てました。
今日は暑かったから白いTシャツ着てきてよかったね♪


暑さ対策でプールとランを往復してたバディくん。
尻尾が丸くて熊みたいでかわいい〜。


花見は顔は笑っていたけど足は震えていました。
あ、笑ってるんじゃなくて固まってるのか、、、(^^;


もじゃさん達に囲まれてるはなっぺ


エイトくんの弟のゼロくん。
2ヶ月と10日だって♪超かわいい〜〜〜♪


エイトくんよりちょっと茶色がかってて、目の色も違う感じでした。
抱っこするのに夢中であんまり写真とってなかったのが悔やまれます(>_<)


エイトくん、お兄ちゃんになってますます凛々しくなった?


そうそう、ここで B-wood からお知らせが。
6月21日(土)にBBQをやるそうです♪行けるといいなぁ〜。


空流くん登場〜。


おしゃまなラン姫に対して腰が低いエイトくん。


ジャスティスちゃん、レブしゃんに遊びのおねだり中〜。


今日はあんまり他のワンコと遊ばなかったビフ。
やっぱり華ちゃんがいないと調子がでないのかな〜。


花見、ドッグランには慣れたかな?
元・野生児だけあって、土の上の方が落ち着くらしい。


暑さでへたれたので Bカフェでひと休み。
ランチ直後はお腹が苦しいとか言ってたのも忘れ、うっかりチョコレートパフェを頂きました♪(゚Д゚ )ウマー


狼犬のあずきちゃんときなこちゃん
成犬のような大きな体で赤ちゃん走りするきなこちゃんをあずきちゃんがいつも見守っていました。


黒柴の隊長くん。11ヶ月だそうです。
まだまだやんちゃ盛りでかわいかった〜♪


今日もビフ&花見と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33473453.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

ちえっぺ さんのコメント...

先日はど~もです(^^)

ビフ君・・・なんて起用にドアノブを開けるんでしょう!!笑

この動画かなり笑ってしましました♪<BR>
相変わらず ぶっさいくなはなっぺをよろしくお願いします~♪

ごま さんのコメント...

>ちえっぺさん
こちらこそどうもです〜。

ビフのドア開け動画、「顔がコワイ」と評判だったようです(笑)

はなっぺちゃん、またランで遊んでくださいませ(* ^ー゚)