2008/06/16

花見の肉球

ビフと花見、それぞれお気に入りの場所で寝ています♪
花見も最近バリケンが気に入ったみたいでよかったー。


花見はもう1歳くらいなのに、肉球が子犬のようにぷにぷにです。


そしてこの肉球をあぶらとり紙の上に乗せると、、、


うっすらと肉球の模様がつきます。
こんなに足裏スタンプがつく子は初めてなので最初はびっくりしましたが、先生に聞いてみたら「よくいますよ〜」とのこと。ほええ。


「この床の模様、全部わたしの足跡なのよ〜♪」

床の拭き掃除しても1日経つとこんな感じで肉球づくしになります。
おかげで床掃除用のスポンジモップが大活躍です♪


花見ちゃん、6月29日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/29(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33837865.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

レブンママ さんのコメント...

レブンもオイリー肌のせいか、仔犬時代はフローリングが足跡だらけになってたなー。
毎日拭き掃除がタイヘンでした(遠い目)
今は肉球は硬くてカサカサな感じですが油っぽいのがなくなった変わりに泥の跡とかついてます(号泣)

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
ほええ、レブしゃんも子犬時代は足跡を残すほどだったんですかー。
花見ももうちょっとランで走ってくれれば肉球が少しは固くなるのに、、、

泥の跡は犬飼いの宿命と思って諦めてます(^^;
うんちとか足にくっつけてきたらマジ泣きですが(笑)