2008/06/21

新杉田公園 & 代々木公園

ビフと花見、用事のついでで新杉田公園まで行ってきました。


ドッグランは無いものの、緑が多くて散歩にはとても良い場所でした。
わざわざ足を伸ばすことはないけど、またこっち方面に来たら寄りたい公園です。


スプリング遊具に乗る花見。
ビフは大きすぎてさすがに乗れません(^^;


その後、飼い主の買物の都合で都内へ。
折角なので代々木公園まで行ってきました。


ランの中に咲いていた紫陽花。うっすらと色付いていて奇麗です。


雨がぱらついていてワンコは少なかったものの、黒柴のクロくんと意気投合してよく走りました♪


クロちゃん、遊んでくれてありがとう〜。


花見はずっと私の後ろについてウロウロしてました。
背中側に来たがるので写真が撮り辛い〜(>_<)


花見ちゃん、6月29日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/29(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33837865.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごまさんは、本当にこまめに色々な所に
連れて行ってますよね~
びふ&花見ちゃんが羨ましい、、、
特にわん友が沢山いるのが羨ましい限り!

砂肝、もう少しです!
冷ましたらハードになるんですよね?
これって保存するときビンに入れておけば
平気ですか?それとも冷蔵庫に入れたほうが
いいのか?
びふが食べていたごっつい骨。
あれもやってみたいので後で、ブログでチェックさせてもらいま~す^^

ごま さんのコメント...

>momotaママさん
こまめに連れて行ってるっていうより、とりあえずクルマに一緒に乗せて、遊べそうな場所があったら降ろすって感じです。なので、クルマでのお留守番をさせちゃうこともしばしばなんですよー(^^;
これからは室内駐車場でも暑くなる季節なので、極力お留守番させないように気をつけないと(>_<)

砂肝、冷ましても固くならないようだったら、再度オーブンで焼いた方がいいかもですが、冷蔵庫で保存するんだったらそれほど気にしなくても大丈夫ですよー。
でも保存する前に、美味しくてmomotaくんが完食しちゃうかも〜♪