2008/06/10

代々木公園ドッグラン & TARLUM

ぶちをさんから「忘れ物を代々木まで届けて欲しい」との連絡を受け、夕方5時過ぎに代々木公園へ。結局、持って行った忘れ物は必要なかったらしくて空振り。がふー。

でもそのおかげ(?)で代々木公園ドッグランまで来れたのでまあよし。
明日はまた代々木までお届けものがあるらしい。空振りしませんように(-∧-;) ナムナム


サルーキのペネローペちゃんとゴールデンのアッシュくん。
2匹ともとてもフレンドリーでした。


ペネローペちゃんと仲良しのトラちゃん♪


ペネローペちゃんとトラちゃんのカプカプ遊び。周りから見ると危なげに見えるけど、本人達は楽しんでカプカプしてました。
まるで華ちゃんとビフを見ているみたい〜。


と、突然スイッチが入ってビフとペネローペちゃんでダッシュ!


左から、ペネちゃん、ビフ、トラちゃん、ペスちゃんで走る、走る〜。


お、ビフ一瞬だけ優勢?
スタミナのないビフはいつもレースの途中で戦線離脱してしまいます(^^;


イングリッシュセッターのラニさん。
そのスタミナもさることながら、コミカルな動きがなんともたまらん。


フレブルのオセロちゃん。
真っ白な体をどろんこにして遊んでました♪


ビフ、バロンくんにご挨拶〜。
何回か、ビフのプレイバウにバロンくんがパンチで応えてくれました♪


花見、だいぶ犬慣れしたかな?


遠くにマリアちゃんみたいな子がいるなー、と思ったら、本物のマリアちゃんでした!
わーい、会えて嬉しい♪
マリアハーネスもバッチリ決まってるね(* ^ー゚)


マリアちゃんの娘(?)のマメちゃんも一緒でした♪
やっぱりマリアちゃんにべったりでしたよ〜。


せっかく代々木まで来たので夕食はTARLUMへ。
Tシャツにカーゴパンツ、サンダルというラフ(と言うかドカタっぽい)格好でも入れるシーフードレストランです。
今日はクルマなのでサンペレグリーノで乾杯〜。


ビフは疲れてねむねむ〜。


花見はまた仁王立ちしてました。
うーん、花見を窓側に繋いだのは失敗だったかな。


飼い主のエサ その1、アクアフリット。
牡蠣、イカ、海老のフライにタルタルソースとホットサワーソースが付いてます。
どっちのソースで食べても美味でした。


飼い主のエサ その2、魚介のパエリア。
柚子の皮が乗ってるのが意外だったけど、海老も頭も尻尾も食べられるほどパリパリで美味しかった〜。


飼い主のエサ その3、サーモンステーキのマスタードソース添え。
(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その4、アクアパッツァ。
魚も美味しかったけど、ソースを含んだズッキーニや野菜がウマウマでした。


飼い主のエサ その5、チェリーベリータルト。
お腹いっぱいだったけどやっぱりスイーツは別腹だよね(^^;


飼い主のエサ その6、グアナラ。
「グアナラ」って高級チョコレートの名前なのね。
酸味の利いたベリーソースと濃厚なチョコの入った生地があいまってめっちゃ美味しかったです♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:代々木公園ドッグランのサポーター募集のチラシ。
佐々木公園って、、、(^^;


花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33473453.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: