2008/06/05

チョコ家襲来

今日は雨で散歩にも行けず。
何しようかと退屈していたところにチョコちゃん&バンビが遊びに来てくれました♪わーい♪


バンビは相変わらず警戒心が強いです(^^;


突然の侵略者に戸惑う花見。


アンニュイなビフ。


振り向き美人なチョコさん♪


ビフ家にくるとご機嫌なチョコ♪
バンビは逆に警戒しまくりです。


でもそんなバンビもビフ父ちゃんには甘えてくるのがなんともたまらん。
ツンデレってヤツですか(笑)


チョコ&バンビが帰った後、ビフは諦めてトイレでおしっこしてました。
この前後の体重測ったら400グラムも減ってたよ、、、恐るべしビフの膀胱(^^;


花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33473453.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: