2008/06/11

ARMS & 代々木公園ドッグラン

今日はミミちゃんと代々木でランチ&ラン。
ランチはARMSにて。
花見さん、だいぶカフェには慣れたかな?


カフェ慣れしてるミミちゃんとビフはリラックス〜。


飼い主のエサ その1、アボカドバーガー。
ビーフパティもバンズもしっかりしてて(゚Д゚ )ウマー


そしてランへ。
ミミさん、代々木デビューだね♪


ビフ、黄ラブのクリームちゃんに好き好きされてます。


ドーベルマンのユマくん。
蘭子ちゃんより大きくて、トーリーくんよりちょい小さめって感じでした。
そういえば、この色の男の子を見るのは初めてかも〜。


ミミちゃん、走る、走る〜。


花見、いろいろな人になでなでしてもらえてよかったね♪


ビフ、何かにロックオン?


そして今度はミミちゃんとビフとで走る、走る〜。


年上のゴールデンちゃんにあっさりお腹を見せるビフ。
背中が真っ黒けになっちゃうよ〜。


ウンチ袋を狙って近づいてきたカラス。
妙にくっきり撮れててコワイ、、、(^^;


ミックスのセブンちゃん。
毛質がジャックラッセルのロングコートの子みたいでした。


ミミちゃんとビフ、セブンちゃんといっぱい遊んでました♪


柴犬のコロちゃんとビフ。
同じ柴同士、やっぱり花見と似てるね〜。
花見とコロちゃんのツーショットを撮れなかったのが残念。


ベルジアンシェパードのカイちゃんとご挨拶。


ミミさん、耳を狙ってきたジャックラッセルちゃんに仁王立ちで対抗(笑)


花見、昨日よりもだいぶ走ったね♪


今日もビフ&花見と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33473453.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前日の流し撮りイイですねぇ~
そうそう、代々木はカラスがいますよね、、逃げないカラスがっ、、、(笑)
代々木は随分御無沙汰です…木陰は湿ってましたかっ?

匿名 さんのコメント...

代々木公園、一日おきにご苦労様^^
ビフ、とっても楽しそうね!!
花見ちゃんもだいぶ慣れた様で☆

ミミちゃんも楽しそうに遊んでるね!

そして・・・毎回思うのが、いつも美味しそうなの食べてるわぁ~~(*^_^*)

花見ちゃん、良い飼い主さんに巡り会えます様に♪

ごま さんのコメント...

>マシューさん
お褒めて頂いてどうもありがとうございます♪
そうそう、カラスが一番動かなくて、しかも日向にいたので奇麗に撮れました(^^;

2日目は乾いてるかと思ったけど、意外と木陰が湿っていました(^^;
あれで地面が乾くのが早ければ完璧なんですけどね〜。
B-wood並に速く乾くランは未だ見つけられません(^^;

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
花見の応援ありがとうございます♪
1日おきじゃなくて連ちゃんですよー。しかもダンナのお使いで(^^;

ビフが楽しそうに走ってるのを見ると、やっぱり無理矢理クルマで行ってよかったなと思います♪

お食事どころ、もしハク連れで代々木に行く事があったらどちらかお試しあれ〜。