2008/06/17

Joker's Dining & B-wood

今日は華ちゃんとミミちゃんとランチ&ラン。
久しぶりにららぽーとのJoker's Diningに行ってきました。
花見はココは初めてだねー。


上目使いのミミちゃん、ママのごはん狙い?(笑)


華ちゃんも上目使い〜。


飼い主のエサ その1、ランチセットのサラダとスープ。


飼い主のエサ その2、夏野菜のカレー。(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その3、シーフードカレー。
華ちゃんママが注文。カレーのライスは+150円でナンに変えることが出来るようになってました。


飼い主のエサ その4、チョコレートのムース。
マンゴーソースがかかってて美味。
Joker で買物したらデザートのサービス券くれました。Jokerに買物に行くなら、食後より食前の方がお得なようです。


そしてB-woodへ。
仲良く取っ組み合いするロビンくんとアリスちゃん


華ちゃんとビフも取っ組み合い♪


遊んでいたのも束の間、アリスちゃんとビフはすぐにウッドチップ組になってしまいました(^^;


お、ミミさんもウッドチップ組?


華ちゃんママの足元で落ち着いている花見。


珍しくボールで引っ張りっこしてるレブしゃん


はなっぺちゃん登場〜。
なんだかストーキングされてます(笑)


花見さん、横について歩くようになったのはうれしいけど、折角のランなんだから遊んでおいで〜。


爆そうするアリスちゃんとビフの遥か前方にロビンくんがいます。


追いついた?


トイプーのツキちゃん。はじめまして〜。


ビフも飼い主もへたれてきたので一旦休憩〜。


華ちゃんも休憩中。


そして復活。
華ちゃんとビフ、走る、はしる〜。


アイリッシュのブラウニーくんとニケくんも登場。


ニケくん、サスケ様にペロペロされてます。


ビフはロビンくんとプロレスごっこ。
うーん、良い勝負だ。


今日もいっぱい走ってご機嫌な華ちゃん。


ミミちゃん、何か気になるのかな?


ランの入口をジャンプで超えようとしたズン様、ロビンママにつかまってぶらぶらされてます。


ついでにアリスちゃんもぶらぶら〜。


「あたしもぶらぶらされたいわ♪(嘘)」


ニケくん、ロビンくんとビフに嗅がれまくってます。


珍しいサスずんのツーショット。
サスケ様、なんかはみ出てますよ(^^;


ビフ、ニケくんにペロペロされまくりました〜。


シャワーで水浴びしまくったブラウニーくん。ゴキゲンです♪


ニケくん、空流くんと挨拶している横でロンたんにマウンティングされてます(^^;


空流くん、ロンたん、ニケくんの追いかけっこにミミちゃんもしっかり追随してます。


走り疲れたロンたん、ママに抱っこされてます。
ママのシアワセそうな表情がなんとも良かった〜。


今日もビフ&花見と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました m(_"_)m

花見ちゃん、6月29日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/29(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33837865.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

花見ちゃんもすっかり慣れて落ち着いてますね!!
ビフはいつもどーり楽しそう♪
華ちゃんやミミちゃんも^^♪

相変わらずお友達沢山と仲良く出来ていいなぁ~。。。

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
おかげさまで花見もだいぶ慣れてきましたー。
でもまだまだビビリーですよ(^^;

ビフも年のせいか、だいぶ犬見知りするようになっちゃいました。1歳くらいの頃はもうちょっと犬なつっこかったのに〜。
やっぱり男の子は年取ると犬見知りするようになるんですかねぇ(^^;

Robinパパ さんのコメント...

こんばんは、Robinパパです。いつも素敵な写真ありがとうございます。ビフママの写真はワン子たちが楽しく撮れていて、それが一目瞭然で分かります。これからも宜しくお願いします。

ごま さんのコメント...

>robinパパさん
こんにちは♪
いつもハイパーなロビンくんを撮らせて頂いてありがとうございます♪

一番下のロビンママの写真、モザイクかけるのが惜しいくらいにママが嬉しそうな表情してましたよ(* ^ー゚)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪