2008/06/13

B-wood

今日はミミちゃん家のクルマでB-woodへ。
花見、カートにもだいぶ慣れてきました。


クルマの肘掛けに顎乗せするミミちゃん。


ビフさん、ランについて用を足したらもう休憩ですか(^^;


花見の方が暑さに強いのかな?


飼い主のエサ Bプレート。
うーむ、最近他のメニュー食べてないなぁ。。


ミニチュアダックスのナナちゃん。
おっと、スパナナさんじゃありませんよ〜。


チャコファミリー、入口に集結!


そこへミミちゃんも仲間入り〜。


そこへ花見とビフも参加♪
さて、いなくなったのは誰でしょう?


花見がいなくなって、代わりに雛子ちゃんが入ってきました〜。


あまりに暑かったので再度休憩。
サファイアソーダをフローズンにしたものを注文しました。甘くてヒンヤリして暑い日には(・∀・)イイ!!です。


涼しくなってきたので再度ランへ。
花見、雛子ちゃんと繋がれてしまいました(^^;


そして陸くんとも〜。


繋がれてる陸くんにカプカプするランちゃん♪


パグの華美(はなみ)ちゃん。
花見と漢字は違うけど読みが一緒だね♪


サルーキのヴィオラちゃん。
足ながっっ。


花見、初のアジリティです〜。
なんとか斜面も上り下り出来るようになりました。


ミミちゃんのかくれんぼ その1。
角度に依っては全然見えません。


華ちゃん登場〜。
花見は開いたドアから逃げようと画策中。


華ちゃん、出来上がったばかりの首輪と和風のキャミソール姿でした♪


ランちゃん、雛子ちゃんの頭もカプカプしてました。


ミミちゃんのかくれんぼ その2。
壁と一体化してみました。


ランちゃん、今日はずん様のマズルじゃなくて首にカプカプですか〜(^^;


出っ歯なロビンくん(笑)


ロンたん、のんちゃんに抱きついています(違)


ロンたんとビフとでらぶらぶ〜。


お返しに(?)ロンたんがビフの上にボールを落としてくれました。
うーん、解釈が難しい、、、


そして2匹で熱い抱擁♪


最後に追いかけっこ〜。
ビフ、今日はよく走ったね♪


花見もだいぶ犬に慣れてきたね〜。
よかったよかった♪



花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33751478.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ!これが噂のダックスのナナちゃんですね~!
たしかにスパイクなのにナナちゃん(笑)
ぜひお会いしてみたいです。

花見ちゃんに良いご縁がありますように!

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
そうそう、スパイクなのにナナちゃんなんですよ〜。
ランで会えるといいですね(* ^ー゚)

花見への応援ありがとうございます♪
次回こそはがんばりまする〜。