2008/06/27

B-wood

晴れたので、華ちゃんとミミちゃんと一緒にB-woodに行ってきました♪


ランちゃんとミミちゃん、相変わらず仲がいいねぇ〜。


今日は華ちゃんもビフも裸族なので最初っから飛ばしてます♪


華ちゃんとビフのこの距離感がなんとも(・∀・)イイ!!


おやつをおねだりするわんこ達。


ビフ、笑ってます。


ご機嫌なずん様とランちゃん♪


ビフ、遊びに誘ってくれてるランちゃんにガウガウしてしまいました。
ごめんなさい〜(>_<)


柵の向こうの鳥が気になるずん様、、


ジャンプして柵越え!
でもお目当ての鳥さんは捕まらなかったようです(^^;


サスケ様はウッドデッキ側の柵の向こうが気になるらしい。


柵の横っちょで薄っぺらく寝るランちゃん。


華ちゃんは柵の隙間に顔を突っ込んでました(^^;
同じ柵でもわんこによって使い方が違うようです(笑)


レブンママの元に集まるわんこ達。
レブしゃん、ちょっとヤキモチ?


穴掘り部隊。
ビフ、そこ掘っちゃダメ〜〜(>_<)


ミミちゃん、前足を器用に使いながらボールを破壊してます。
こうして見るとおててがスヌーピーっぽい♪


愛しのロンたんに会えなくて淋しそうなアリスちゃん。


華ちゃん、ボールに匂いつけてます〜。


花見は今日も走らなかったねぇ。


ボールをくわえてアジリティの上でポーズをとってるレブしゃん。
まるでモデル犬みたい♪


かと思うと、ボールをくわえて放さなかったり(^^;
レブしゃん、折角のお顔がブタさんみたいになってるよー。


ミミちゃん、ビー玉みたいなお目目です。


空流くんとビフとで追っかけっこ〜。


ランちゃんも参加して、走る、走る〜。


ないしょ話中のジャックくんと空流くん。


ノーマちゃんとバルトくん登場〜。
さっそくワラワラと群がるわんこ達(笑)


バルトくん、速い〜♪


珍しくレブしゃんが追いかけっこしてました。


ノーマちゃんと比べるとビフはずんぐりむっくりだねぇ。


華ちゃん、見返り美人風〜。


今日もビフ&花見と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

花見ちゃん、6月29日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/29(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33837865.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: