2008/06/09

豚骨ジャーキー

昨日お土産に貰ったジャーキー、ペタペタするのもあるけど、劣化も怖いし何よりめっちゃ臭いのでオーブンで乾燥させる事にしました。


120℃のオーブンで途中ひっくり返したり油をとったりしながら1時間。


豚骨ジャーキーのできあがり〜。
だいぶ臭くなくなりました。


ビフ、気に入ったかな?


夕方は雨が止んだのでご近所までお散歩。
魚眼気分だったのでFisheye持って行きました。


智海ちゃんの鼻デカ写真♪


魚眼って鼻デカもいいけど、周りの状況が撮れるのがうれしいのよね〜。
でも周辺が歪むからトリミングとかしづらいんだけど(^^;

これは帰りがけに会ったそらちゃんとビフがじゃれてるところ。
なんだか今日のそらちゃんは積極的にビフに乗っかってました(笑)


帰ってからビフの鼻デカ写真を撮影〜。
ビフはすぐ目をそらすから意外と大変でした(^^;


花見の鼻デカ写真も撮影〜。
う、レンズに鼻がついちゃったよ(^^;



おまけ:ドアを開けるビフ。
いつの間にかお留守番させてる部屋から出ていたのはこのせいだったのね、、、

ヤバい、和室以外は全部このドアノブだからどの部屋もビフが入れるってことか。
トイレに入るときに鍵を閉め忘れないようにしないとー(^^;



花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33473453.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフ&花見ちゃんの魚眼・・・さいこぉ~!!とっても可愛いよん♪
今度、うちのハクもお願いね(^_-)

豚骨ジャーキー、一所懸命食べてるね!美味しいんだろうなぁ~(*^_^*)

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
いつもありがとうございます♪
是非ぜひ今度はハクちゃんの鼻デカ撮らせてくださいね〜(* ^ー゚)

豚骨ジャーキー、ビフよりも花見が気に入ってるようです。危うく花見とビフとで派手に奪い合いするとこでした。。なので今はビフのバリケンに隠してあります(^^;