2008/06/20

Joker's Dinning & MOMOどうぶつ病院 & CHAO

ちょっと用事があってららぽーと横浜へ。
ついでにJoker's Diningでお茶&ミニランしてきました。


ミニランでも走る気配のない花見。
また脱走でも企んでるのかしら、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


飼い主のエサ その1、 フレンチトースト。
外はパリパリ、中はジューシーで激甘のフレンチトーストに、ラズベリーの酸味が合ってて(゚Д゚ )ウマー


「ビフくん〜♪」と声をかけられた方をみると、なんとレオくん&ティガくんのママが!
レオティガくんもここでお茶してたのね♪せっかくなのでレオくんの写真を撮らせてもらいました〜。


お茶を終えてレジへ向かい、ふと下の写真に目をやると、姫殿和歌ちゃんすぱななちゃんの写真発見♪
生じゃなくて写真だけでもこういうところで会えるとちょっと嬉しい〜。


この後、ちょっくらMOMOどうぶつ病院へ。


ビフお得意のあごのせ〜。
それにしてもあなた達、病院でリラックスしすぎです(^^;


仔猫ちゃんに興味津々のビフ。
どうせビフの片思いなのにねぇ、、、


帰り道でぶちをさんを拾ってCHAOへ。
チャコちゃんファミリーが来てました♪


そして奥のテーブルにはpoohちゃんmyuuちゃんちゅらちゃんが!
みんなプレイズタッチの講習を受けてきた帰りなんだそうです。

myuuちゃん、ちょっとお疲れモード?


poohちゃん、赤いおリボンが似合ってるね♪


ちゅらちゃん、めっちゃ久しぶり〜。


チャコパパさんに抱っこされる花見。
だいぶ仰向けにも慣れてきたかな?


陸くん、リラックスしすぎ〜(^^;


飼い主のエサ その2、アボカドとレタスのサラダ。(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その3、ガーリックトンカツ。
他にもオムそばや砂肝を食べたけど写真ちゃんと撮れてなかった〜(;_;)


ビフの背中に乗っかるpoohちゃん。でも2匹ともマイペースで気にしてない様子(^^;


お知らせ:6月23日(月)〜6月26日(木)はCHAOは臨時休業だそうです。


なんだか今日は沢山のお友達に会えてラッキー☆
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

そうそう、ビフは帰ってからフロントライン&カルドメック投薬しました。
写真はフロントラインを終えたご褒美(?)のカルドメックを物欲しげに見るビフ。月イチのご馳走になってます(笑)


花見ちゃん、6月29日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/29(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33837865.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
カルドメックはうちも月1のご馳走ですよ。。
ジョーカーでの写真、自分で見に行くより先にビフログで見れました♪ありがとうございますっ♪
水曜日に行ったときの写真ですね~♪
ビフちゃんたちは火曜日にも行ったんですよね??
またもや、ニアミス・・・
写真のビフちゃんもかわいぃけど、生ビフちゃんにも会いたいですね~♪♪

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
こんにちは♪
やっぱりご馳走ですかー。なんでワンコってあんなにカルドメック好きなんでしょうね(^^)

写真は水曜日のだったんですねー。
見に行く楽しみを奪ってしまったみたいですみません〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ほんと、姫殿和歌ちゃんたちとはニアミスばかりで、、ミニランにも行きたいのだけど、なにぶん遠いのでなかなか行けないです(^^;

またランやカフェで会えたら遊んでくださいませ〜(* ^ー゚)

匿名 さんのコメント...

こんばんは~!
ジョーカー、ビフちゃんと1日違いで残念です(>д<)ノ
でもみんなで撮った写真を撮ってきてくださってありがとうございます♪
私はほとんどダイニング行かないので、いつ見に行けるか分からなかったからちょうどよかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あ、今度よかったらみんなでお茶に行きませんか?
姫殿和歌さんも会いたいみたいですし♪
今度携帯の方にメールしますね!

ごま さんのコメント...

>すぱなな姉さん
こんばんは〜♪
先日はニアミスで残念でした(>_<)

写真の写真、よろこんでもらえてよかったです♪
みんなでお茶、いいですね♪
ぜひ是非行きましょう〜。連絡お待ちしておりまする(* ^ー゚)