2008/05/16

Stoves & 幸ヶ谷公園

今日は久しぶりのロング散歩、まずはてくてくと神奈川公園まで。

そこら中に咲いたクローバーを見ると「白詰草の♪花が咲いたら♪さあ、行こ〜う〜ラスカ〜〜ル♪」とラスカルのオープニングテーマが頭の中をぐるぐると回り出します(^^;


横浜駅東口に新しく建ったコンカード横浜まで来ました。
なにやら高そうな食器屋さんがあります。


色が地味目なセブンイレブンも入ってました。
まだテナントに空きがあるっぽいけど、さすがに犬OKのカフェとかはできないだろうな〜。


そして今日のランチは以前から気になっていたStovesへ。


店内はこんな感じ。夜に来てもいいかも♪
わんこ用のお水も用意してくれました。


飼い主のエサ、ハンバーガーのランチセット。
ハンバーガー単品840円に+100円でドリンク、サラダ、スープがついてきます。
ふかふかのバンズとでかいパテのハンバーガー、めっちゃ(゚Д゚ )ウマー。


腹ごしらえが済んだところで幸ヶ谷公園へ。
途中で見つけた紫陽花が色付き始めていました。もう梅雨もすぐそこなのよね〜。


幸ヶ谷公園のグラウンドに到着〜。


甲斐犬ミックス(だったっけ?)のリリーちゃん、久しぶり〜♪


ミッシェルとアラン、暑さでへたれてました。
ミッシェル、舌出し過ぎー。


アラン、ちょっと顔がでかくなった?


リリーちゃんとバンビとで追いかけっこ〜。


チョコちゃん、ビフをけしかけてます。
うーん、もうちょっとビフに余力を残しておいた方がよかったかな(^^;


そして柴のななみちゃんも参加して、再び追いかけっこ〜。


チョコちゃん&バンビ、ビフと同じアニマルハートレスキュー卒業犬のふうちゃんに会いました♪


なんかビフをモフモフにしたような体型です。
あ、弟のモコくんに似てるかもー。


ペッシュ、久しぶり〜♪


CHAOの常連さん、B太郎くんも来て、走る、走る〜。


ビフ、持ってた枝をB太郎くんに奪われてしまいました(^^;


黒柴のハナコちゃんも来ました♪
しらないワンコだらけで、ちょっと警戒している様子。


でもなぜかB太郎くんには挨拶してました。


バンビ、相変わらずビフにらぶらぶ攻撃♪
ビフの飼い主は嫌われてるのにねぇ(涙)


B太郎くんにプレイバウするアラン。
今日はB太郎くんモテモテでしたー。


ピンぼけになっちゃったナナミちゃんのアップ写真(^^;
近づいてくるワンコを撮るのって難しー(>_<)


ハナコちゃん、今日はあんまり遊べませんでした。
また今度一緒に走ろうねー。


アランお得意のねじれ座り。
ぬいぐるみみたいでかわいい〜♪


へたれきったビフと、まだまだ元気なチョコちゃん。
ビフにそのスタミナを分けてくれー(笑)


今日は裸族が多い中で、バンビだけお洋服を着てました。
これ、ママのお下がりなんだって。すごいー。


ママに抱えられて伸びまくってるミッシェル♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのお店、わたしも気になってました~。
でも、なんとなーく入ったことなかったんですよね。
お味はどうでした?

うちは今日は反町公園に行ったんですがイマイチでした~。
残念!
神奈川公園ていいですね~。

ごま さんのコメント...

>yukkoさん
ウチから西口って微妙に遠いのでなかなか行けなかったんですが、思い切って行ってみてよかったです♪
素朴な手作りバーガーって感じで美味しかったですよ〜。

ウチは今日の散歩で帰りがけに反町公園通ってきました。
そのうちお散歩で偶然会えるかもですね(* ^ー゚)