2008/05/19

SO905iCS

いま使っている SO902iWP+の調子が微妙になってきたので2年ぶりにケータイを買い替え。防水のにしようかとも思ったけど、結局またSOモノでSO905iCSにしました。
色はホワイトとピンクとで散々迷ってピンク。そいえばピンクの携帯買ったのって初めてかも。赤とかオレンジはあったけどね。


とりあえず室内と屋外で撮ってみました。
写真 その1、ビフ@室内。
ホントは目にピントを合わせたかったんだけど、今後の課題って感じかな。


写真 その2、華ちゃん@華ちゃん家。
う、ピンぼけしてる、、、


写真 その3、華ちゃんとミミちゃん@屋外。
夕方で暗かったせいもあるけど、やっぱりキツい、、日差しにもよるのかな?


もう少し練習したらちっとはマシな絵が撮れるかしらん。

それにしても最近のケータイってムズカシイー(>_<)
キッズホンとかにすればよかったかも、、(^^;

ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

ビフぅ~~♪久しぶりになってしまいました。。。

楽しいこと一杯だね!(前の記事読んでた)でも・・・食べ歩いて楽しいのはパパとママ??(笑)

私もケータイ5月1日に新しくしたんだけど、、、カメラのシャッターが遅い。オートフォーカスだかららしいけど・・・必ずタイミングを逃すので(-_-)
ブログ用は携帯で撮ることが多いから~前のヤツ充電して持ち歩こうかと思うくらい。。。

今日は雨も上がって、夕方は会えるかなぁ~?いつもうちのお馬鹿が威嚇しちゃってごめんねぇ~m(_ _)m

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
お久しぶり〜♪
ぎくっ。確かにビフより飼い主の方が食べ歩いて楽しんでるかも(^^;

最近のケータイは顔認識とか連射とかすごい機能がいっぱいでびっくりです。連射つかうとちょっとはタイミングが合うかも知れないですよー。
ビフも無神経に「ハクにいさん〜♪」ってウハウハしながら甘えに行っちゃうのでハクもびっくりしてるよね(^^;
私だって自分の倍くらいの背の高さの人が近づいてきたら威嚇するだろうし、、もうちょっとビフに「伏せ」を真剣に覚えさせなきゃー(>_<)