2008/05/05

こどもの日

いつもと変わらないド平日のつもりで外へ出てびっくり。
なんじゃこの混雑っぷりはー、と思ったら今日は祝日でした。。(´・ω・`)ショボーン

折角の端午の節句なのでビフに兜をかぶせてみました。
ビフ、昨日の山歩きでまだちょっと疲れているらしい。


落武者、、、、、(^^;


そうそう、先週まで預かっていた空と海、めでたく里親さんが決定しました。
しかも兄弟そろって迎え入れてくれるとのこと。やったー♪

でもワクチンを今週中に接種するとのことで、明日から日曜日まで、またウチで預かることになりました。
また明日からよろしくねー。


ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: