2008/05/14

大型犬用フード

ららぽーと横浜の JOKER で、ビフの好きなとさかを買ったら、、


期せずしておまけがいっぱいついてきました。
どうやら大型犬用の試供品は売れないようで、店員さんもわざわざ店の奥から持ってきて渡してくれました(^^;


ビフが普段食べているフードと大きさ比較。
かなりでかい。


「オレ、大型犬じゃないしー。」
そうだよね、ビフは中型犬だよね。うんうん。


ちなみに食べているところはこんな感じ。
ビフ、かなり苦労しているようでした。



ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: