2008/05/01

通常営業

あっ!という間に5月になりましたね。

世の中ではG.W.なるものが流行している(?)らしいですが、ビフ家は飼い主(♂)が4/29, 5/5, 6と休日出勤しているのでゴールデンどころか連休ですらない、普通の1週間です(涙)

そしていつもと変わらない光景。
散歩帰りに華ちゃん家に寄っておやつをねだるビフ。


ミミちゃん、床に貼付いてます。


ビフ、華ちゃんの尻尾に腕まくら〜。


そうそう、先日郵便で申し込みした東扇島東公園のわんわん広場の登録証が送られてきました。
No.51 だって。意外と申し込みしてる人少ないのかな?


先日入れたマイクロチップのデータ登録完了のお知らせも来ました。
これでひとまず安心〜。


ビフ、これで一緒に海外旅行できるね♪


「G.W.なんてぼくたちには関係ないわん。」
そうねー、あなたたちにはビフ家ランがあるしね。


「それよりお留守番減らしてよー。」
ぎくっ。まー、そのうちね(^^;


空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: