2008/05/09

へたれてます

今日は一日、おうちでへたれてました。
まあ、空と海もウチにいるのはあと2日だけだし、たまにはこんな日もいいかな、と。

「ていうかー、最近お留守番ばっかりだったんだけどー。」
うう、ごめんよー。


「洗濯物たまってるよー。」
あう、今朝洗ったばっかりなのにー。


ビフはもともとへたれてるよね。
あ、そういえば最近へたれTシャツ着せてないな、、、


そうそう、2月に卒園したスコッチ、今はチェルシーちゃんとして元気に暮らしているようです。よかったよかった☆


預かりしていたワンコに出会ったり、ブログで見たりするとやっぱりうれしくなりますね♪

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: