2008/05/02

爆弾投下

午後から雨なので、散歩も早めに切り上げて、家でごろごろ〜。


空と海、それぞれ好きな水飲み場があります。
海はバリケンについてるボトルからチョロチョロ飲むのが好き。


空はビフも使っている水飲みからガブガブ飲むのが好き。
おしっこの量は空の方が断然多いです。


空と海を抱っこして「たかいたかい」とか「お姫様抱っこで振り回し」とかやって遊んでいたら、なんと空のお尻からコロコロしたうんち爆弾があちこちに投下されてしまいました。。はあ、頭上でやられなくてよかった(^^;

「だって遠心力でつい出ちゃったんだもの。」


「オレの肛門はそんなに緩くないぜ〜。」


「腹いせにソファかじってやるわん。」


「ママ、あふぉだわん。」
ああ、もう、何とでも言ってくれ、、、orz


空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: