2008/05/07

B-wood

今日もいいお天気だったので、2日連続で華ちゃんと B-wood に行ってきました♪


華ちゃん、今日は和柄の夏っぽいワンピース姿です。


B兄ちゃんにお願いしてランチ作ってもらいました。
ホントは休業日なのにね。B兄ちゃんありがとう♪

飼い主のエサその1、Bプレート。(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサその2、ロコモコ。
華ちゃんママが食べてましたー。


華ちゃんに添い寝するビフ。
普通は逆じゃないかと、、(^^;


一心地ついてから、またランへ。
ビフ、華ちゃんとプロレスごっこしたり、


追いかけっこしたり、


暑さに負けてベンチで休憩したり。
黒くて暑さに弱いハズの華ちゃんよりも白いビフの方がへたれでした。


そこへチャコファミリー登場♪


陸くんとビフ、シンクロナイズドマーキング(笑)
両者ともに柱に命中しているので、お互いの体にはかかっていません。たぶん。


雛子ちゃん、楓の木陰でにっこり♪


なんだかビフは雛子ちゃんにストーキング気味でした。


桜ちゃん、紺白のボーダーのお洋服が似合ってます♪


華ちゃんと陸くんとでにらめっこ〜。


華ちゃん♪


チャコ〜♪


陸♪


飼い主が暑さでへたれたので、再度 Bカフェにてお茶。
これはパイナップルとココナツのスムージー。甘くてヒンヤリして、疲れた体に良く染み込みます♪


ハイパーパピーのトーリーくん登場〜。


すぱななちゃん、久しぶりー♪
ナナちゃん、尻尾がピンと立ってます。


スパイク、クンクンして何かを探し中?


桜ちゃんと華ちゃんのどつき合い。
珍しく桜ちゃんが優勢です。この後すぐに華ちゃんにリベンジされちゃったけど。


お耳かきかきなナナちゃん。


サスケ様、今日はいっぱい触らせてもらえました。えへ♪


ミミちゃん、入口が定位置となってます(^^;


ずん様、お口がへの字になってますよ〜。


フィーレン、颯爽と登場〜。


塀越しにトーリーくんとバトルしてました(^^;


華ちゃんとビフは気にせず2人の世界へ突入(笑)


アイリッシュセッターのブラウニーくんと、ニケくん。
ビフ、ニケくんとちょっとプロレスごっこしてもらいました。


フィーレン(右)とお友達の小梅ちゃん(左)。
小梅ちゃん、ボーダーなのに8キロしかないんだって。華ちゃんとビフくらいの体重比?(笑)


ランに来るまで知らなかったのですが、今日はシャリアさんがアメリカに行く前のラストランでした。
シャリアさん、暫くさみしくなっちゃうけど、帰ってきたらまた遊んでくださいね〜☆


今日もビフと遊んでくれたワンコ&飼い主のみなさま、どうもありがとうございました♪
ビフ、ガン寝してます。いい夢みてるかな?


空と海、良い子でお留守番してました。
海、だんだん食べるのが速くなってきました。


食べるのが速い割に小柄な空、あと少しで海の体重に追いつくかな?


ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: