2008/05/24

B-wood & こども自然公園

今日は午後から雨の予報だったので、いつもより早めに B-wood に行ってきました♪


マロンくんも早めにランに到着〜。


マロンくんのお友達のリンダちゃん。
着ているお洋服がセクシー♪


大きいワンコにもフレンドリーなチワワのパンチちゃん&ジャンプちゃん。


なんか、スズちゃんの弟のチップに表情が似てる〜。


はなっぺちゃんも来ましたよ♪
暑いので熱射病防止に濡らしたお洋服を着せてもらってます。


レブしゃん、今日はあんまり遊べなかったよ(>_<)
また遊んでね〜♪


今日は午後からまたボランティアのお手伝いがあるので、遊びたい気持ちを抑えて早めのお昼ご飯。
飼い主のエサ その1、グリルチキンサンド。(゚Д゚ )ウマー
これでサンドイッチも全種類制覇したかな?


飼い主のエサ その2、ブラジリアンハムサンド。
ぶちをさんが注文。


さっさとご飯を食べて、残り少ない時間でまたランへ。
バジルくん、はじめまして〜。


バジルくんとビフ、嬉しそうに走ってます♪
ときどきビフがガウガウしちゃってごめんね〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


バジルくん、お母さんがアイリッシュセッターだそうです。
ビフと体型とか遊び方が似てるところを見ると、やっぱりビフにもセッターの血が入ってるんじゃないかと思っちゃいます。


後ろ髪を引かれつつ、ランを後にしてちょこっとお手伝い。
途中の空いてる時間にこども自然公園に行ってきました。


薔薇かと思いきや、八重のツツジが咲いてました♪


ここはちょっとした山道みたいな場所もあって、夏でも過ごしやすそうな場所でした。
今回は15分くらいしか歩けなかったけど、また今度ゆっくり来ようね〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: