2008/05/03

B-wood

雨が上がったので B-wood へ行ってきました。




雨だったので誰もいないかと思いきや、いたいた〜♪
マロン君、久し振り〜。


マロン君のお友達のクッキー君。
シェルティーとコッカーのMIXなんだってー。


サスずんも来てました♪


ひととおり遊んだところで飼い主のランチ。

飼い主のエサ その1、Bプレート。(゚д゚)ウマー


飼い主のエサ その2、ロコテキ。
ロコモコのハンバーグの代わりにステーキが入ってます。美味美味。


トーリー君も来て、追いかけっこ〜。


クッキー君も一緒に、走る、走る〜。


そうそう、今日のメンバーは珍しく男の子ばかりでした。


空と海は今日は病院にお預けです。
明日はビフと一緒に山に行ってきます〜。
ビフ、久し振りに子犬なしの夜を過ごしてます。ちょっと寂しそう?


空と海、5月4日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/5/4(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/32358362.html

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: