2008/05/10

2歳と6ヶ月

ビフの2歳の誕生日からちょうど半年。今日で2歳と6ヶ月になりました。あと半年したらもう3歳です。早いなー。
人間に換算すると、だいたい25歳くらいだそうで。
25歳か、、徹夜明けの仕事がキツくなってきた頃だな(遠い目)


誕生日祝いに砂肝とおもちゃを購入。
ビフ、遊んでくれるかなー。


ダメ元でビフの寝床におもちゃを投入!
…やっぱり遊びませんでした(;_;)


空と海はまだおもちゃで遊べるのにねぇ。。
明日はいよいよ空と海をお届けに行ってきます。これ以上生傷増やさないでねー(^^;


ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: